| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲ナッシング

暑いしね。
わかるけど
いつものカリカリ食べなくなってしまいました。

黒缶なら食べてやるかぁって感じで
渋々食べます。

モンプチのカリカリなら美味しそうです(^_^;)

ななはちょっとしたことで
食べなくなったりするのですが
今回はかなり頑固!

シニアねゃんだし
少しはワガママ聞くけど
療法食のカリカリ食べて欲しいです。







りりは相変わらずなんでも食べるよ!

| ねこ観察 | 14:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダルダル

湿気充満です。
室温も高いのになぜ食洗機の上にいるの?




シニアにゃんには感じないのかな?


りりたんはまだまだ活動的ですね。



来月にはななたんと同い年になるのだ!
ふふっ!

| ねこ観察 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もなんだか好調

いやいやカーブのことです!
黒田さんがいなくなって
たいした補強もなく
どうなるかと心配していましだが
ジョンソンが離脱している間も何とかしのいで目下首位じゃありませんか!
出来過ぎですね。

鬼門の交流戦も今のところまずまずだし
毎晩テレビ観戦に熱が入ります。

スタジアムのチケットが入り辛いので
スタジアムのパフォーマンスシートを真似たコーナーを作って
ななたん応援団が今日もやりますぞ〜

| ねこ観察 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃん?


3にゃん並びです。

ソファが黒なのでりりたんが目立たないなぁ〜



上から見ると



なごむわぁ(^_^)

そろそろ暑くなってくるから
こんなショットは見られなくなるなぁ〜

| ねこ観察 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライングGW

4月27日
まだ世間は連休前でしたが
東京ドームに行って来ました!

カープじゃないの!




2年ぶりに来日してくれたポールマッカートニーのライブです!

前回妹と京セラドームに参加した時は
まさかもう一度会うことができるなんて思ってなかったよ。

大阪公演がなかったので妹は都合つかず
夫が付き合ってくれました。

右の隅だったけど
なんと前から6列だぞ(^。^)




幸せな2時間40分
39曲はどれも名曲で
泣きたいやら叫びたいやら
飛び跳ねたいやら!
楽しかったです。

翌日は横浜市の中華街でランチのあと
横浜スタジアムへ




カーブ戦だったけど
チケット持ってないからスタジアムを見るだけです(^_^;)

今回の東京は飛行機で成田利用しました。
初めてのLCCでした。
快適なフライトで満足です。




成田山新勝寺で名物の鰻食べました。




さてさて、
いっぱい遊んだので
仕事頑張るよ。

お留守番ありがとうね〜

| ねこ観察 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT