| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びの誕生日

IMG_4237.jpg



8月は夫の誕生日がありましたよ。
しかも・・「還暦」  おめでとう!

aka.jpg


ここは赤いちゃんちゃんこならぬ
赤いユニフォームでお祝いなのだ!

誕生会を兼ねての試合観戦でしたが・・・
雨で中断するわ・・・延長戦で負けるわ・・・残念でした(ノД`)・゜・。

IMG_4189.jpg

赤いダッグも仲間入りした我が家は
カープ応援で盛り上がっているのに・・・

IMG_4192.jpg


クライマックスシリーズに進出してほしいな~
頑張れ!

nozoku.jpg

               僕だって応援しているにゃ

| その他 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は楽ちん(*´▽`*)

massann.jpg


朝ドラ「マッサン」で注目の「竹原」で
お雛様めぐりをしました。

ohima.jpg


3月になっても雪がちらついたりと寒い日がありましたが
やっと春の兆しが・・・

marunana.jpg


ななはコタツではなく
窓際で丸くなってます(笑)
ちょっと寒いけど・・・日向ぼっこがいいんだよね。


去年の秋から花粉症の『舌下免疫療法』を始めたので
この春は花粉症であることを忘れそうなくらいに楽ちんなんです(*´▽`*)
薬を飲み始めるのも2週間くらい遅かったし
薬の量もいつもの半分です!

くしゃみはほとんど出ない!
まず花粉を感じないのだ!
しいて言えばちょっと目がかゆい時があるくらいです。
これはいいかも・・・!
治療には3年かかると言われたのですが
来年は薬いらないかもです。

| その他 | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなっているの?

久しぶりに更新しようとしたのに・・・全くログインできなくてヾ(´ε`;)ゝ…
1時間もロスしてしまったよぉ~

IMG_3338_1.jpg


原因がわからないままに
あれこれしていると何とかログインできたのですが・・・

IMG_3337_1.jpg


打ち込んでいるうちに操作ミスで
再びログインできなくたった!!

またまた色々試しているうちに
奇跡的に(?)ログインできて
今に至っています。

IMG_3334_1.jpg


疲れ果てました。
本日はこれでおしまいです。

グッドラック!

| その他 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック! (+_+)



春からず~と首を長くして待っていたのに・・・・

           IMG_3263_1.jpg

公演中止だなんて ( ;∀;)




ポールマッカートニーの長居スタジアムのチケットを妹が手配してくれていたのです!

新幹線の手配も済ませ・・・お土産も買って
バッグに着替えも入れて準備していたのに・・・

国立が中止になった時に嫌な予感はしたんだよね。

3泊の予定で仕事もお休みもらっているので
大坂には行ってきます!
友達に会って慰めてもらって来ます!

| その他 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首位

今年はやると思っていたけど・・・
単独首位なんて!
慣れてないから・・・落ち着かないです(笑)
 
IMG_3277_1.jpg


えっ?
カープのことですって(*´▽`*)
しかもサンフレッチェもなかなか調子がいい!
これ・・・ダブルで優勝ありかも?


IMG_3281_1.jpg


ちなみに私が観戦した試合は勝率5割( ;∀;)
でも去年は散々だったので勝ち試合を見られて嬉しかったです。

IMG_3258_1.jpg



鯉の季節の5月には
更に上昇するぞぉ~(/・ω・)/

| その他 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT