2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

すんなり

なな、りりに注文したクリスマスプレゼント
クリスマスの夜に届きました。

ジャーン

IMG_1609_3.jpg


猫ちゃん型のトイレです ヽ(*´∀`)ノ

使用中の猫砂を移し変えてスタンバイすると
さっそく・・・りりちゃんイン ((o(^∇^)o))わくわく

IMG_1612_2.jpg


すんなりと受け入れてくれましたよ。

その後ななもほれこの通りです(笑)

IMG_1613_1.jpg


さてトイレも新しくなったし
あと今年も4日!
仕事に正月準備におおわらわです。

今年もななりりを応援していただきありがとうございました。
また来年も引き続き宜しくお願いします。

皆さま良いお年を ・△・)ノ

| ねこ観察 | 20:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみに

慌ただしい毎日で、気が付けばもうクリスマス直前です( ̄□ ̄;)!!


せっかくの3連休も私はず~とお仕事だし・・・
家族そろって食事できそうにもないので
なんだかクリスマスもいつもと変わらない週末かな。

揃ってケーキを食べるなんて事にもなりそうにないので
今年は櫟のワッフルを予約しました。
そして初めてビーフシチューのパイも予約してみたヽ(*´∀`)ノ
それがちょっと楽しみです。

ほっこり


そしてもうひとつ
本日にゃんずにもクリスマスプレゼントをポチッと注文(* ̄ω ̄)
クリスマスに間に合うかな?

| ねこ観察 | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理だけどね

休日でしかも・・快晴ヽ(*´∀`)ノ
絶好のお洗濯日和です。

IMG_1459_1_20111207124350.jpg


気になっていたカーテンの洗濯を決行です。

カーテンをレールから外し、フックをとり
洗濯して干して・・・取り込んでまたフックを付け
そしてレールに取り付ける (;´Д`A ```

実に面倒な作業ですよ。
出来れば手伝って欲しいですよ “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

IMG_1460_2_20111207124349.jpg

           ぼっぼくにできるにゃ?


たぶん・・・無理!

明日から真冬の寒さになるらしいので
この際、カーテンの丈を伸ばして床につけよう (* ̄ω ̄)♪
アジャスターフックを1つずつ調整しては取り付けました。

いつもならなんでもない作業が
指が思うようにならなくて・・力も入らないし痛いしで (w_-; ウゥ・・


なながフックにじゃれ付いて遊んでましたが
猫の手も借りたいよ・・・無理だけどね(笑)

| ねこ観察 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先取りクリスマスッ!

今年は・・・忙しいのだ!
なんせ31日の大晦日まで仕事なのだ (・3・)ブー

そのうえ指は相変わらず痛みがある (ノ△・。)
家事はボチボチとやらねばならず・・・
年末の掃除も早々と11月からやっておる (・ω・)bグッ


そ~んなわけで(どんなわけ?)一足お先にクリスマスを楽しんできましたよ
ヨーロッパで・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ


IMG_1573_2.jpg


・・・と言いたいところですが(ё_ё;)エヘ

IMG_1501_1.jpg

10周年でお祝いムードのディズニー・シーです!

IMG_1507_1.jpg


クリスマスと10周年が重なって、たくさんのゲストであふれていました。


IMG_1541_2.jpg

混んでいてもそれはそれで楽しめるのがここのいいところ!

IMG_1545_3.jpg

2時間近くも待ってダッフィーのショーを見ましたよ(最前列のテーブルで!)

IMG_1564_1.jpg

クリスマスの限定ショーの席は抽選でハズレてしまい
かなり後で立ち見でしたが・・・
楽しくてハッピィな音楽とダンスで「夢と魔法」にかかってきました。

震災直前の雪の日に来た時は
ショーに出ているミッキーを1度見ただけでしたが
今回は 

ミッキーとのショット

ハグして写真とってテンション上がってしまいました(笑)
いい大人なのにさ・・・
やはりここは別世界なんですね。


魔法の国からこんなものが見えましたよ。

IMG_1531_2.jpg

MOUNT冨士 w( ̄o ̄)w オオー!

| お出かけ | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣いてるの?

ふかふかに干したお布団の上で並ぶ猫2匹(* ̄ω ̄)

IMG_1437_1.jpg


よ~く見るとななたん・・・泣いています( ̄□ ̄;)!!

IMG_1438_2.jpg


ほらね・・・

IMG_1436_1.jpg


なんか最近・・・時々涙を出しています。
目が腫れているとか、痒がっているとか全くないのですが
見るとかわいそうになる(ё_ё;)

ワクチン接種のときにでも先生に聞いてみよう。
それまでに泣かなくなるかな?

その後のにゃんずは・・・

IMG_1443_3.jpg


りりたんがななにマッサージしてあげて(笑)


IMG_1450_4.jpg

珍しく仲良くねんねしていたのでした。

| ねこ観察 | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月