2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT

気が付けばGW

おっと!
すでにGW始まってますよね(ё_ё;)エヘ

夫の帰省は後半になってしまったので
なんだか物足りない連休・・・
しかも連休っていっても私は明日しかお休みではないのだ。

IMG_1843_1.jpg


ちょっと夏使用になったリビングに3にゃんが仲良くお休みです

明日はマツダスタジアムでヤクルト戦を観戦します・・・・
が、天気予報は雨 _| ̄|○

マエケンが先発なんだよね~
お願いだから雨やんでおくれ!

| ねこ観察 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新加入

我が家のカープにゃん応援団に新しい仲間が加わりました!

IMG_1839_1.jpg



いやいや・・・(ё_ё;)エヘ
調子に乗ってまたまた作ってしまいましたよ!
私が赤いTシャツ縫って
娘がロゴを白のアクリル絵の具でステンシルしました。
ホンモノっぽいでしょ?


ダッフィー&シェリー・メイのお洋服はどんどん増えていますよ(* ̄ω ̄)v
なんだか楽しくってねぇ~


この応援団のリーダーはもちろん・・・

IMG_1834_2.jpg

             僕です!



連勝・・・連敗・・連勝とハラハラドキドキの展開なのですが
応援団は試合時間にはこうしてスタンバイしています(笑)・・・にゃんずは寝てるけどさ


新しい仲間を募集中♪
みんなで応援しようヽ(*´∀`)ノ

| ねこ観察 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタートの春

桜は終わっても春はいいですね。
春はなにか始まりの予感がしていい季節ですね。

新年よりもこの時期の方がなにかやろう!って思うことが多いです。


お休み気味の「ジム通い」も再開したいな。
今年こそはもっと一眼で写真とりたいな。
それから、Eテレの英語講座でも見ようかな・・・
少し体重も減らしたいな

などなど・・・出来そうなものから
所詮無理なものまで色々と思いつくわけです(笑)


そしてまずはこんなことしてみました。

IMG_1782_1_20120402165544.jpg


クッキングスクールでパンつくりに挑戦♪

ホームベーカリーでしか作ったことがなかったので
初めて手でこねこねしました。
お家でも同じようにできるかは・・・分かりませんが
ちょっと面白いです。


3月に娘と二人でワンデーレッスンに参加
「イチゴの春ロール」を作ったのです。

IMG_1757_1.jpg


このレッスンが家庭科の調理実習とは違って
一人で全部つくるのでわかりやすくて楽しかったのですよ。
それで娘がスクールに通うことになり
私もついでに3回だけのトライアルレッスンを受講することになりました。

あと2回
どんなパンが登場するかお楽しみに♪

でもこの春は仕事の仲間が病気療養でしばらくお休みするために
シフトがかなりキツイ(ё_ё;)エヘ
6月末までにあと2回受講すればいいので
なんとか頑張るよ。


IMG_1771_1.jpg

                    3回だけっていうのがみそ(* ̄ω ̄)
                    母さんもこれならイケるにゃ・・・ムニャムニャ・・・

| ねこ観察 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春はいいね

すっかり春めいてホッカーの出番もなくなりました。

DSC01734_2.jpg


にゃんずの抜け毛が増えるけど
やはりお日さまに輝く毛並みは最高ですね。

DSC01671_1.jpg


8日の日曜日に日本三景の宮島へお花見に出かけました。

≫ Read More

| ねこ観察 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cのパワー ヽ(*´∀`)ノ

ニャン応援団のバンダナに「C」のカープマークを付けました!

するとなんとホームでジャイアンツに3連勝! o(*^▽^*)oエヘヘ


IMG_1783_1.jpg


そして今夜は前田健太投手がノーヒットノーラン達成♪
おめでとう!



IMG_1784_2.jpg


このバンダナはただものじゃないぜっ  グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

明日は夫が横浜戦に応援に行くらしいから
またバンダナパワーで勝利だ!

| ねこ観察 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

球春

これこれ!

IMG_1779_2.jpg

こんな素敵なカープ応援バンダナを装着したかっこいいなな

こんなに応援しているのに・・・まだ1つも勝てないとは・・・(  ̄っ ̄)ムゥ


やはりバンダナにカープの「C」マークをつけなかったからかな・・・
スタートダッシュが肝心なのになぁ~

それにしても同じバンダナなのに
りりが着けると

IMG_1776_2.jpg

お地蔵さんに見えるのはなぜだ?

| ねこ観察 | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月