2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

ガマンすると・・・

この日のリビング最高気温は・・・・

IMG_2095_1.jpg


やっぱり暑い!
窓全開で玄関網戸もオープンしているのにこの気温(ё_ё;)エヘ
通風があるのでエアコンはガマンですよ・・・もう8月も下旬ですからねぇ~


IMG_2087_2.jpg

高床式の大型ベッドにお休みのなな


IMG_2073_1_20120829154840.jpg
                  暑くて動けません・・・



そうよね。
人間だって動けないわ
そろそろスイッチ入れようかなぁ~

りりたんはどこに行った?


IMG_2089_3.jpg
            動けませんにゃ

北側にある娘の部屋で避難中でした。

| ねこ観察 | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厳しい残暑

久しぶりの更新です(-。 -; )

オリンピックが終了とともに
お盆に突入して・・・仕事もそこそこ忙しく
まったくPCを開く気分にもなれませんでしたよ。


残暑も厳しくて毎日へとへとですね。
エアコンもなるべく使用しないつもりでも
こう暑いとやっぱりダメ(ё_ё;)エヘ

エアコン使用時にはにゃんずの抜け道を作っています。

IMG_2079_1.jpg

ねこってドアを開けることができても
絶対に閉めませんからね(笑)

IMG_2081_2.jpg

こうしてあちらこちらに抜け道を作っているのに
りりは正面のリビングドアをあけることもしばしば・・・_| ̄|○ ガクッ


ペットドアが欲しいこのごろです。



ところで昨日は銀座でオリンピックのメダリストによるパレードがありましたね。
我が家でもシェリーメイちゃんを「宮間キャプテン」にして応援してました!

IMG_2083_3.jpg



お盆にカープの観戦に行ったのですが
またまた負け試合(;∇;)
これで今年は5戦全敗・・・・ありえない!
私が行くと負けるんで
もうスタジアムに行くのはやめたほうがいいかも・・

| ねこ観察 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック疲れ

みなさまぁ~お元気ですかぁ?

寝不足な毎日を過ごしてらっしゃる方が多いのでは?

やはり睡眠は小刻みに取ってはいけませんね。
まとめて6時間は必要です!
でもね・・・サッカーでしょ、体操でしょ
競泳にバトミントンと柔道・・・あぁ~全部観ていたら寝る時間がないよ。

厳選して応援してますが、どうにもやはり寝不足です。
仕事で疲れて昼寝して・・・早寝して早起きしてまた二度寝して(笑)
これじゃ疲れは取れないよね(ё_ё;)エヘ

でも日本の活躍に元気をもらって
この猛暑続きの夏を乗り越えています。

IMG_2049_1_20120805164415.jpg


オリンピックがなかったら
この夏の暑さは辛いだけだったかもよ!?

にゃんずは夜中に騒いでる人間を迷惑そうに見ていますがね。

サッカーでは男女とも4強だしさぁ~
次はウェンブリースタジアムで試合だってヽ(*´∀`)ノ
そうそう!
去年スタジアムの前まで行ったんだっけ(* ̄ω ̄)

気合入れて応援しようぜ!

| ねこ観察 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月