2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT

晴れていいね・・・一番いいね

お日さまサンサン♪
この日は絶好の日向ぼっこ日和でした。



最初はこうで・・・

IMG_2247_2.jpg


背中の光合成が終わったらこうなる!

IMG_2251_3.jpg


まぁ~ね
お腹も暖めないとね!



ななは初めっからこうで(笑)

IMG_2246_1.jpg



暖めすぎるとこうなる(ё_ё;)エヘ

IMG_2252_4.jpg


完全にのぼせている状態です(* ̄ω ̄)





ところで・・・・

サンフレッチェ

優勝おめでとう♪ ヽ(*´∀`)ノ



あれですね・・・
カープが最後に大失速したもんで・・・期待しつつも不安いっぱいだったんですよ。
ホームで優勝決めて欲しいけど
そんなに上手くいかないだろうと・・・


でもでも
やってくれましたよ (* ̄ω ̄)♪

森保監督ありがとう~♪
 
代表選手時代の数年間・・・ご近所だったよしみもありまして
応援していました!


優勝パレードなんかしてくんないかな?

| ねこ観察 | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

feel like ?

先週、BSで映画「ET」のリマスター版を放送していたので
録画してゆっくり観ました。
やっぱり泣けるんだよね~何度観ても川でETが倒れているシーン

IMG_2267_1.jpg

ななたん・・・心が通じるっていいねぇ~♪
信頼していると通じるんかな?



そしてこちらは

IMG_2283_2.jpg


ペンギンのようなネコ(笑)

| ねこ観察 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさま・・・いいね

あらあら・・・・?

さっきまでここでゴロゴロしていたにゃんずは

IMG_2231_2.jpg


どこに行ったかというと・・・

IMG_2291_1.jpg


ここにお揃いで(笑)

なながベッドを占領して勝者みたいですが
サッシの暖かさをりりは知っているんですよ!

| ねこ観察 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月