2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

WANT TO と HAVE TO

久しぶりに撮れたにゃんずのツーショット

やるき_1


りりはやる気120%に対し
ななは全然やる気ナシ(*´Д`)

これって何だかどこかで見たことがあるような・・・


私もつい先日誕生日を迎えまして・・・
「この一年はこんな年にしよう」などと毎年のことながら考えました。

一月が誕生日ならなおさら・・・よっしゃ!今年はやるよ(^_^)vと意気込むのですね・・・毎年(ё_ё;)エヘ
りりのようにやる気満々でね(笑)


そしてやりたい事ややらねばならない事などをつらつら考える
やりたい事=ねばならない事→問題なく解決♪
とにかく実行すればいいだけ(* ̄ω ̄)

でも・・・どういうわけか、やりたい事がネバならなくなったとたんに
やる気が失せるのはなぜか?
これが「なな現象」
う~ん・・・


お料理教室に行きたいけど・・・晩ごはん作るの面倒とか
ダイエットしたいけど・・・好きなものは食べたいなとか



でも今年は絶対減塩生活継続だぞ!
薬を卒業するそ!

まずは自転車通勤を徒歩に変更しました
いつまで続くか判りませんが
暑さが辛くなるまではやるつもり・・・今のところ

ブログの更新ももっとしたいし
パソコンだってもっと使いこなしたい
本も読みたい、勉強もしたいし旅行にも行きたい!
あれもこれもと欲張りなことを考えて・・・
またしても「なな現象」になる私(笑)

あれですね。
できなくてストレスになるようなら本末転倒だし
ここは自分に甘く

やれることをやれる範囲でやる



これだな!
年齢から来る不調と向き合いながら
にゃんずとゆるゆる過ごす日もあってよしってことだね。

| その他 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みゅうじかる・・・にゃんず

13日は娘のバースデイだったので
スペシャルなプレゼント♪

劇団四季のCATSを観にいきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

IMG_2385_1.jpg


四季の舞台を見るのは初めて!
ドキドキしながら会場に入ると

IMG_2388_3.jpg


CATSポストがお出迎え
ここから手紙を投函すると特別な消印で送られるんです。
私は妹に、娘は自分宛にポストカードを投函しました。


歌も踊りも超一流なのはもちろん
舞台の仕掛けも凝っていて大満足♪
初演から30年
通算上演回数8300回を突破しているそうな!
820万人の仲間入りが出来て嬉しかったです。


IMG_2379_2.jpg

ライオンキングも観てみたいな~
りりのこんな姿をみて思いました(笑)

IMG_2380_4.jpg

上ってはみたものの怖くて後ずさりしながら下りてきちゃった(ё_ё;)エヘ


ステージの猫たちたくましく元気に踊りまわっていましたが
どことなくななやりりに似たにゃんこもいて
それも楽しかったです。

| ねこ観察 | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくね

明けましておめでとうございます


IMG_2378_1_20130108130706.jpg


とは言いましても・・・明けてすでに8日もたっております(-。 -; )

皆さまはどんなお正月でしたか?

楓家では・・・・親戚一同20名が集い大宴会の元旦

2日は初詣&福袋を求めてウロウロし

3日は私の仕事始め

4日はお休みをもらい、早朝から運転免許の更新手続きに行ってきました。
午前中で終わったのでお正月に初めて宮島厳島神社へ参拝してきましたよ!
予定外だったのでカメラがなくて写真は撮れずでしたが・・・とにかく寒かった!

そして5日は夫が東京へ帰るはずだったのですが・・・突然の腹痛&嘔吐でダウン( ̄□ ̄;)!!
何とか回復した翌日6日に帰りましたとさ

そんなこんなで慌ただしい1週間でありました

今日はやっと予定のない休日を過ごしています。
そしてうちのにゃんずといいますと・・・

IMG_2375_2_20130108130706.jpg


年末年始ず~と変わらず元気でのんびり過ごしています。

今年もマイペース更新になる予定ですが(笑)
よろしくお願い致します。

| ねこ観察 | 13:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月