2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

さらば東京

私、疲れております(^-^;
引っ越しって荷物を詰めるのはそんなに大変ではないけど
荷解きはめちゃくちゃしんどい(*_*)

東京1日目はひたすらに荷物を詰め込み
2日目は処分品を業者の方に取りに来てもらいました。

段ボールの山に囲まれての作業が終わってホテルに宿泊
翌日3日目・・・いよいよ引っ越し!
3人の方が手際よく荷物運び出してあっけなく終了(*´ω`)
すごいぞ「アート引越センター」

そのあと空き部屋の掃除を頑張り
電気や部屋の状態確認を済ませて無事完了しました。

ホテルに引き上げてやっと4日目がフリー(/・ω・)/
4月15日・・・・最後の東京で何をするか?
15日・・・・そりゃここしかないでしょ!


DSC00778_1.jpg


だってTVでさんざん「東京ディズニーランド30周年4月15日開幕」ってCM流れてたもん(*´ω`)



早速・・・キタ(゚∀゚)コレ

DSC00784_1_1.jpg


やっぱりミッキーにはテンション上がるわ~
もう行かないと思っていたTDLですが
15日が初日という縁も感じ(笑)
平日なのにやたら盛り上がっている夢と魔法の国で楽しみました。

IMG_2670_1_20130424115325.jpg

30周年でパレードがリニューアルなので
それを目当ての人がいっぱいならんでるよ~
それをしり目に・・・ひたすらクリッターランドへ突き進み
「スプラッシュマウンテン」をスタンバイ5分で制覇
ファストパスを取りに行った「ビッグサンダーマウンテン」は15分で乗れました(*´▽`*)

DSC00764_1.jpg

ショーやパレードも楽しかったですが
夜のランドがとても綺麗で感動でした。
このシンデレラ城がこんな風にライトアップです。

DSC00858_1.jpg

夜のパレードの前にはこのお城の照明が音楽に合わせて変化するんですよ!



5日目はお昼の新幹線なので
その前に「歌舞伎座」を見てきました。

 DSC00891_1.jpg

華やかな和服のご婦人がたくさんいて
何だか別世界でしたけどね(^-^;


新婚旅行以来の2人揃って乗る新幹線(笑)
いつも4時間の乗車時間が退屈なので
この日は楽しいなと思ってたら・・・
駅弁食べたら二人とも爆睡(笑)
京都あたりまで・・・あまり記憶ないわ~(^-^;
あっ・・・かすかに富士山見えてたっけ・・・


広島ではにゃんずが仲良くお留守番していました。

IMG_2723_1.jpg


週末には荷物がこちらに届き
今は段ボールの要塞ににゃんずが乗って楽しそうです。
しばらくこのままの状態かな・・・
GWで少し片付くかな?

| お出かけ | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐

今日も強風です。
台風レベルの強さです。
気温が15℃を超えても体感温度は低いのだ(´_`。)グスン

IMG_2610_1.jpg



そんな訳でにゃんずの距離は近いままです(*´▽`*)
こんなにツーショットが撮れるなら
毎年ホット座布団だけでいいかも(*´ω`)?
だめ?

IMG_2636_1.jpg
       
           だめ!         絶対だめ!



やっと花粉症が楽になりました。
週末には東京に遊びに手伝いに行ってきます(/・ω・)/

| ねこ観察 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カムバック

4月ですぞ!
なっなっなんと・・・夫に辞令がでた(*´▽`*)


DSC02811_1.jpg
 
              父さん帰ってくるにゃ!


4年半ぶりに帰ってきます(/・ω・)/
って言うか・・・・週末帰ってきてました。
今日こちらの勤務先に挨拶に出て
速攻東京に戻りました。

引継ぎやら、片付けであと半月ほどは東京ですが
なんだか忙しくなりそう(*´Д`)



DSC02799_1.jpg

             おやつの人が帰ってくるにゃよ(*´ω`)



引っ越しでまたまた荷物が増えそうだし
ここは整理整頓のいい機会だと思って
片付けマンスリーにしようかなぁ~

DSC02806_1.jpg

           エイプリルフールだけど・・・ホントにゃ!

| ねこ観察 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月