2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

りりちゃんは7歳にゃのだ


りりたん、お誕生日おめでとう!

IMG_2796_1_20130729202209.jpg

7歳になったのでしっかりお勉強するにゃ!

ノート逆さまなんですけどヾ(´ε`;)ゝ…


おバカさんでも大好きよん。
おバカさんの方が好きかもよ(笑)

| ねこ観察 | 08:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間もうだる

連日の真夏日でも・・・室内は31℃止まりだったのにヾ(´ε`;)ゝ…

本日の気温

IMG_2871_1.jpg


33.5℃ (*_*)



これじゃ~こんな写真しか撮れないよね・・・

IMG_2865_1.jpg

通風でわずかに涼しい廊下のフローリングに陣取るなな


IMG_2866_1.jpg


どこへでも逃げることが出来る場所のりり(笑)



IMG_2855_1.jpg

廊下はかなり人気あります!


IMG_2867_1.jpg

りりはどうしても片手(足)を伸ばしたがるの・・・(。´・ω・)ん?


暑さに強い猫がこんなだから
人間はもうへとへとですにゃ。
夏休みが始まったばかりなのにね~。


長い夏・・・どうしよう?
冷蔵庫にアイスがない・・・困った!

全国の皆様、熱中症に気をつけてね。
もちろん猫たちもね! 

| ねこ観察 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏来たね

今年も6月に入りやって来た「かもファミリー」

IMG_2840_1.jpg


毎日眺めては癒されていたのですが
梅雨明けと同時に始まった「極暑」でどこかに引っ越ししてしまいました( ;∀;)
また来年来てね~♪


いつもならまだ梅雨のはずが・・・
連日の真夏日でエアコンのお世話になっています。

エアコンで少しは過ごしやすくなってるかな?

IMG_2847_1.jpg


この時期には珍しく、いい感じでツーショット(/・ω・)/



でもほんとはこんなに

IMG_2850_1.jpg

ぐったりで

IMG_2849_1.jpg

やる気ナシのにゃんずなのでした。

| ねこ観察 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月