2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT

紅葉狩り

今年の秋の行楽シーズンは短かったですね。
11月というのに12月の気温だったりして・・・
ついにツーショットが見られるようになりました。

IMG_3067_1.jpg


冬の到来ですね~(*´▽`*)


そしてこんなツーショットはどうでしょう。

IMG_3059_1.jpg


可愛いね~
宮島の鹿ちゃんですよ。

IMG_3064_1.jpg


11月16日朝早く宮島へ行ってきました。
観光客が少ない時間帯を狙ってたのですが
8時半頃にはかなりの人出でした。
修学旅行の団体もいたしね。



DSC04214_1.jpg


お目当ては紅葉ですよ!
ほらこんなに綺麗(/・ω・)/

DSC04220_1.jpg



DSC04226_1.jpg



DSC04247_1.jpg



一つの樹に赤・黄・緑の葉が入り混じっている状態を「三色もみじ」って言うそうです。
10時頃には大混雑で人が入っていない写真を撮影するのは無理でした。


もみじまんじゅうの焼きたてを食べて
お昼には退散しました。

IMG_3063_1.jpg

焼きたてのもみじまんじゅう・・・美味しいよ(*´ω`)
外がカリカリで中がふんわり!
絶対おすすめです!

観光客は「焼き牡蠣」に行列でしたが(笑)

| お出かけ | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これいいよ

いつもの段ボール爪とぎがボロボロになったので
新しいものをゲットしました。

それがこれ!

IMG_2954_1.jpg


なかなかの大きさなのですが
可愛いので許す!

IMG_2956_1.jpg


しかもにゃんずに大好評なのです。
研ぎ面が大きいし、重さがあり安定していること
段ボールが固くてストレス解消にばっちりのようです(多分・・・)


で反対側はこんなデザインなの。

IMG_2950_1.jpg



インテリアとしてもまあまあだし・・・
クズもあまり出ないし
なんとまぁ~奥さん・・・これ使い終わったらひっくり返してもう一回使えるのだ!
これポイント高いよね。

ちょっと高かったけど
お値段以上ですよ。

| ねこ観察 | 16:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月