2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

のぼせ猫

今日は朝の最低気温が0度だったそうな・・・寒い

コタツに入り込んで出てこなかったななも
お昼にはすっかり出来上がりました(笑)

IMG_3137_1.jpg

             ちょっと入りすぎたかもにゃ・・・

いや・・・かなりのぼせているかも?

IMG_3135_1.jpg


それにしても長いね~ヾ(´ε`;)ゝ…
    



IMG_3141_1.jpg
 
        にゃんか言った?

| ねこ観察 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月気分なし

明けましておめでとうございます!

今年はあっけなくお正月は終わりました。

と言うのも・・・年末から風邪気味なのを気合い入れて新年を迎えたのですが・・・
元旦は夫の親戚総勢18人(86歳から3歳まで4世代)による新年会で賑やかに新年を祝い
翌日は初詣のはずでしたが
ついにダウン(´_`。)グスン

3日の初仕事は早退してひたすら寝ていました。
4日もまだまだ横になって何とか動けるようになり
5日に仕事復帰(;´・ω・)

お正月番組も観ず
福袋を買いにも行けず(ノД`)・゜・。
ただただ寝てばかり・・・それも横になるだけでなく眠っておりました(*´ω`)


気が付けばもう8日ですよん。
まだ咳が残ってのどが痛いのですが
やっと日常生活に戻れました。

IMG_3118_1.jpg



お正月は穏やかな日和で初詣には最高だったのにね。
そんなこんなで今年もマイペースな更新になりますが
よろしくお願いします。

IMG_3114_1.jpg


にゃんずはコタツの番人になって
いいお正月でしたよ。


あっ!そうそう・・・
いいことが1つあったな(*´▽`*)
お正月太りしなかったこと!

| ねこ観察 | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月