2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT

タダノヒモ



古新聞をまとめる時に使うビニールのひもです。
そんなに見つめなくてもいいでしょ。

IMG_3182_1.jpg



そこまで警戒しなくてもいいでしょう。 

IMG_3183_1_201402271710365b9.jpg


絶対に動かないから・・・安心してね。


IMG_3177_1_20140227171032790.jpg





えっ?動いたって!

        IMG_3178_1.jpg


ほんとだ!
りりたんが捕まえたんだね(笑)

| ねこ観察 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ可愛い

          IMG_3161_1.jpg
  


いつもはノー首輪のりりちゃんですが
バレンタインのおすそ分けでリボンを着けてみたよ。

きゃわゆ~ぃ(*´▽`*)
孫にも衣装的な・・・(笑)


ソチが終わった途端に春がやって来たような陽気ですね。
花粉とPM2.5が怖いけど
窓を開けてみました。


IMG_3185_1.jpg


やっぱりお日様が気持ちいいね~(*´▽`*)

| ねこ観察 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見張り番

猫って日課のように同じ行動をしますね。

私が朝布団から出た後
ななは私よりも先に玄関に走って行き
新聞を取るのを待っていたり・・・

おやつタイムの後は必ず運動会が始まるしね。

そんな日課の行動とはちょっと外れることをすると
飼い主はウキウキしちゃうのです。




IMG_3122_1.jpg

ねっ!
ななたんは何をしてるのかなぁ~?


IMG_3123_1.jpg

           見回りですにゃ!  ここにはまだ入ったことがないかも・・


う~ん・・・確かにその中には入ってないね!
暖かくなったら入ってみるかい?


IMG_3125_1.jpg

         ドキドキ・・・




相棒のりりはというと

IMG_3128_1.jpg

     この箱は絶対に渡さないにゃ



通販で届いたカリカリが入っている箱を厳重管理中!


でもそこはちょうどお日様があたるので
ついつい・・・

IMG_3130_1_201402061014478af.jpg

リラックスしてしまうのだ。



IMG_3131_1.jpg


大丈夫よ。
誰も食べないから安心してね。

| ねこ観察 | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月