2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

首位

今年はやると思っていたけど・・・
単独首位なんて!
慣れてないから・・・落ち着かないです(笑)
 
IMG_3277_1.jpg


えっ?
カープのことですって(*´▽`*)
しかもサンフレッチェもなかなか調子がいい!
これ・・・ダブルで優勝ありかも?


IMG_3281_1.jpg


ちなみに私が観戦した試合は勝率5割( ;∀;)
でも去年は散々だったので勝ち試合を見られて嬉しかったです。

IMG_3258_1.jpg



鯉の季節の5月には
更に上昇するぞぉ~(/・ω・)/

| その他 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名残惜しい・・・

季節が行ったり来たりして初夏と冬が混在する間に
桜の季節が過ぎてしまいました。


昨日は岩国の錦帯橋に満開を過ぎた桜を見に行きました。

IMG_3242_1.jpg


夕方で霞んでいますがきれいでした。

IMG_3240_1.jpg


週末のお天気が不安定で花見のチャンスを逃していたので嬉しかったです。


夜にはライトアップされましたよ。

IMG_3248_1.jpg


山頂に光っているのは「岩国城」です。
もっとたくさん写真撮影したかったのですが
まさかのバッテリー切れ( ;∀;)
残量確認しておくんだったな・・・・


名残惜しいのはこのにゃんずショット

IMG_3215_1.jpg


コタツに入り込んでは・・・

IMG_3191_1.jpg

のぼせて伸びるりり(笑)

IMG_3234_1.jpg

仲良く暖かさをシェアーするにゃんずに

IMG_3228_1.jpg


団子になるにゃんず(/・ω・)/


気が付けば4月も中旬になりました。

| ねこ観察 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月