2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

ショック! (+_+)



春からず~と首を長くして待っていたのに・・・・

           IMG_3263_1.jpg

公演中止だなんて ( ;∀;)




ポールマッカートニーの長居スタジアムのチケットを妹が手配してくれていたのです!

新幹線の手配も済ませ・・・お土産も買って
バッグに着替えも入れて準備していたのに・・・

国立が中止になった時に嫌な予感はしたんだよね。

3泊の予定で仕事もお休みもらっているので
大坂には行ってきます!
友達に会って慰めてもらって来ます!

| その他 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこ展

岩合光昭さんの「ねこ展」に行ってきました。


IMG_3287_1_20140501124738839.jpg



この日は岩合さんご本人による「ギャラリートーク」のイベントもあり
GW直前の平日にもかかわらずたくさんの人出でした。


IMG_3284_1.jpg


BSプレミアムで放映している「岩合光昭の世界ネコ歩き」の裏話や
撮影時のエピソードなど楽しいお話を聞いた後


IMG_3285_1.jpg


写真集にサインをもらったのだ(/・ω・)/
やったね!


IMG_3271_1_201405011247345b2.jpg

          そりゃ良かったにゃ 



いやいや・・・りりたんも可愛いですよ。
でもプロのカメラマンが撮る猫は・・・もうとろけそうなくらいキュートでたくましい!


IMG_3268_1.jpg


そろそろ丸くなって寝ているねこの写真から卒業しなきゃ!

| ねこ観察 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月