2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT

同い年くらいか?

これ・・・北海道のにゃんず土産?

IMG_3541_1.jpg

と言いたいところですが・・・
人気のお土産なんです。
しかも赤いパッケージのエビ味は8月に新発売されたばかりだって!
やめられない止まらない系のスナックです。

IMG_3538_1.jpg

お土産なくてごめんね。
娘の話だと留守にした一日目は
玄関でず~と帰りを待っていたななたんなのでした。

3日目あたりから帰ってこないみたいだと悟ったらしい(笑)

愛しいななたん

9歳になりました(*´▽`*)

IMG_3524_1.jpg

お誕生日おめでとう!


人間の年に換算したら・・・
多分私と同い年くらいじゃないかな?
いわゆる・・・「アラカン」世代?

エイジングケアしながら長生きしようぜ・・お互いにね。

| ねこ観察 | 07:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと行けました

9月の初めにブ~ンと飛行機に乗り
出かけてきました(/・ω・)/


1ブログ

三年越しの夢・・・北海道(*´▽`*)
快晴の秋空に見えますが
この日の札幌は28度で結構暑かったです。
しかし・・・そこは北海道でして湿度が低いのでノープロブレム
三大ガッカリなんて言われている時計台もとっても良かった!
みなさん、時計台は内部が素敵なんですよ!

3.jpg


見かけよりず~と広くて・・・開拓の歴史も学べます!

札幌市内はてくてく街歩きをして

bu2.jpg

異国情緒を味わったり
スープカレーを味わったり(笑)
夜は「すすきの」で海鮮三昧したり・・・

翌日は楽しみにしていた「旭山動物園」

8.jpg

キタキツネに癒され

bu3.jpg

シロクマくんに圧倒され


4.jpg

キリンと目があったりして存分に楽しかったです。

この日は「ANAの旭山動物園号」の観光バスに乗ったので
帰りは富良野経由・・・いわゆる「北海道でっかいどう」の景色も満喫できました。

6.jpg

3日目は小樽
運河沿いのホテルだったので
夜景がきれいでした。

1.jpg

最終日が雨だったのでちょっと肌寒かったけど
毎日ソフトクリームを食べて
苦手だったイクラも好きになり(笑)
小樽でお寿司とルタオのチーズケーキ
富良野でメロン
札幌ラーメンにジンギスカン・・・・食べてばかりの旅行でしたね。
しかも新千歳空港でロイスのチョコまでお買い上げ(笑)
食欲の秋を先取りです。

また行きたいなぁ~

| お出かけ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月