2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

こう見えて・・・実は


ななは男の子だけどおっとり屋さん。
そのうえ度胸もある(?)ので
こんなことも平気なのだ。

IMG_3545_1.jpg


どんどん吸い込んで~ってポーズでしょ。

IMG_3546_1.jpg



もう一匹のにゃんこは
気が強いくせに極度のビビりで
掃除機が出現したとたんに
避難開始!

IMG_3552_1.jpg


絶対に近づかないでってガン見なのだ。

喧嘩してもりりが強いのにね。
食べ物もりりが先に取っちゃうのにね。

9月末、延び延びになっていたワクチン接種に行ってきました。
ペットクラブの方から聞いていた評判のいい病院へ初めて連れて行ったんです。
ちょっと離れているのですが
シニア猫になると病気の心配もあるし
一度見てもらいたかったのです。

二匹ともいたって元気で何よりでしたが・・・
驚きの事実が判明

なんと・・・
りりの方が重かった( ゚Д゚)
ななは変わらない体重を維持していたのに
りりったら4650gでした・・・確か去年は4200g

1割も増えてどうすんの?

ちょっと太めですねだって
フードをw/d に替えるかな?

| ねこ観察 | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月