2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT

こたつ設置完了

11月上旬まではお日様のあたる窓辺で昼寝したり

IMG_3571_1.jpg

こんな風に過ごしていたにゃんずですが・・・・

IMG_3586_1.jpg


さすがに寒くなってきたのでコタツ出しましたよ。

IMG_3599_1.jpg


待ってましたとばかりに
コタツに入ったり・・・・
のぼせてフラフラと這い出てきたり(笑)

IMG_3603_1.jpg


昼間は電源が入っていないので(お留守番中)
窓辺の方が暖かいことも多いのだ。

| ねこ観察 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい愛称

これ何だかわかりますか?

IMG_7319.jpg


焼酎の瓶に刺さっているのは(笑)

IMG_0131.jpg


シフォンケーキなのだ!
娘が作ったものです。
なかなかふっくらと上出来(*´▽`*)


きっと美味しいはず!
ここは私の手作りアップルジャムを乗せて食べよう・・・と思っていたのに
気が付けばこの状態に(T_T)

IMG_3647.jpg

犯人は分かっておりますよ!
こんなことをするのはあんたしかいません!

IMG_6018.jpg

だってね・・・前科があるんですから→参考記事

この日からりりは泥棒猫扱いされ(笑)
どろぼうりり→どろりり→ドロリーと呼ばれるようになりました。

ドロリーってドロシーみたいで可愛いので
結構気に入ってます。

| ねこ観察 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月