2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

クリスマス・・・来るね

暖かい日が多くてどうも12月になった実感がわかないうちに
20日を過ぎてしまいましたヾ(´ε`;)ゝ…

d1.jpg


そう言えば巷ではクリスマスソング流れているし
ツリーだってあちこちで見かけるけど
最近はハロウィンが終わると11月上旬からツリーが飾ってあったりして
まだまだなのにさぁ~と油断してしまうのです(笑)

寒くならないから年賀状を書く気にもならない・・・と言い訳していたら
本当に寒くなってきた!
さて、本腰いれて年賀状に取り掛かります。

クリスマスも猫コーナーだけそれっぽく飾っておしまい(*´ω`)

d3.jpg



去年はこの時期に風邪を引いて仕事を1週間も休んでしまったので
今年は体調万全で新年を迎えたいと思います。

d2.jpg

来年もにゃんずに会いにきてね!
よいお年を(*´▽`*)

| ねこ観察 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月