2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

暖かいお正月でしたね。
いつもどおりに年越しそば(私と娘はうどん)を食べ
コタツで家族4人テレビを見ながら新年を迎えました。
これがシアワセというものでしょう。
もちろん・・・にゃんずもそばでゴロゴロしてましたよ(*´▽`*)

ma.jpg


それぞれ忙しく毎日を暮らしているだけでいいよね。
特別なことがなくったっていいさ・・・おみくじ中吉だったし
こんなもんかな?

ni.jpg


昨日はおぜんざいを作って食べました。
今日は亡くなった母の誕生日なんですが・・・七草粥はちょっとね(笑)
お正月気分も消えて
私はやっとのんびりパソコンに向かっています。
暖かいというだけで、お日様が部屋に入ってくるだけで何だか嬉しいな。
今年もゆるゆるの更新ですが
ななりりに会いに来てくださいね。

| ねこ観察 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月