2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

乗っちゃうよ

うちのにゃんずはお膝に乗るのが好きで
ななは夫のひざ
りりは私のひざがお決まりです。

昼間に夫がいないときに
仕方なく私のひざに乗ってくるななたんが可愛いし重たい(笑)
ひざを乗っ取られて残念な顔をしているりりも微笑ましいのだ。

でも最近・・・りりはなぜかひざをスルーして肩に乗って来るのです。

to.jpg


自撮りできないので急いで息子に撮ってもらったぞ!

パソコンに向かっている今現在も
りりは肩に乗ってます。
前足左肩・・・後ろ足右肩ですヾ(´ε`;)ゝ…
落ちそうになるのでどうしても前のめりの姿勢
温かいけど・・重いわ~
腰にくるからもう降りてくださいにゃ


降りてくださいといえば・・・
これこれ!

ho.jpg

アイロンかけようとセットしたとたんになながオン
アイロン台が温かいこと知っているんだよね。
でもまだアイロンかけてないからさ・・・冷たいでしょ。


da.jpg

アイロンが設定温度になるころにはりりも乗っていました(笑)

| ねこ観察 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月