2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

≫ EDIT

ニャが~い

ななはもともとおっとりとした性格ですが
10歳を過ぎて、ますますゆっくりと日々を生活しています。
夜10時過ぎのりりとの追いかけっこの時は(これ日課です)
家中を走り回りますが・・・
たいていは寝ているか、甘えているか・・・要するに静かに過ごしてます。
穏やかで和みます。

p.jpg




最近はおひげもシニアになってきて
貧弱なんだよね~(ノД`)・゜・。

ちょっと短いし・・・本数も減ったような




それに引き換え1歳しか違わないのに
りりは行動的だし
いつも人の行動を観察しています。
何かスキを見せれば(笑)すぐに盗み食いをされる(*´ω`)


o.jpg


おひげだってこんなにピンとしてるのだ!
そして今注目はりりの長いひげ

向かって左のひげ一本が異常に長い
いつ抜けるかと毎日観察しているのです。
もしも抜けたら大切に保管しておきます。


u.jpg


抜けるのを待っていると知って怒っています(笑)

| ねこ観察 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう3月

驚きの速さで今年も過ぎていきます!
今日はひな祭りですよ・・・で楓家では
32回目の結婚記念日なのだぁ~

mi.jpg


一応・・・ちらし寿司(あえるだけの・・・アナゴ加えて特別感)
ルタオのお取り寄せロールケーキで特別感を出してみる予定(笑)


一気に春めいた一日で
ななも

mo.jpg


りりもシアワセそう

mu.jpg

何より何よりです。
 
それにしても・・・あっという間の3月ではなく
32年でした。

| ねこ観察 | 17:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月