2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

≫ EDIT

果報は寝て待て⁉︎

熱戦が続いている日本シリーズですが
まさかのファイターズ3連勝(/ _ ; )
やはりホームゲームは落とさないですね。

今日から広島に戻っての背水の陣です。
ここまで来たら激闘に感謝しかないよ。
どちらのチームが日本一になってもいいさぁ。
とは言っても今夜もまた熱烈応援します!
ななは寝て待ちます(笑)

| ねこ観察 | 11:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋よ、早く来い!

いよいよ明日は台風が通過するみたいです。
台風シーズンだから仕方ないけど
それにしても気温が高すぎるよ。
10月になっても30度越えたり
エアコン使うなんておかしいです。

夏の間大活躍の玄関網戸を洗って
にゃんハウスの掃除をして
ベランダの片付けを済ませました。
台風被害が出ないことを祈ります。




かごハウスを移動してワクワクするりりたん。




全くマイペースのななたん。


明日は閉めきらなきゃいけないから
お留守は暑いかもしれないよ。

| ねこ観察 | 13:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月