PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた・虫みっけ

ベランダからなにやら「ジィ~ジィ~」と羽音が!
急いで駆け寄るにゃんず♪

なにやら面白そうなことが起きる予感・・・あわててカメラ・スタンバイ

パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

IMG_1570_1.jpg

   ニャニャッ??         にゃんだ?

サッシとコンテナの間に「カナブン」発見!
挟まってもがいておりました。


パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
IMG_1571_2.jpg

  あれ?どこ行った?       そのうち出てくる!待つのにゃ


その後、カナブンはそろそろと脱出に成功し
それに気が付かないななはIMG_1574_3.jpg

いつまでも待ち続けるのでした。

網戸があってうまく撮影できませんでしたm(__)m

| ねこ観察 | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱出!

こんにちは(^^)

カナブンも難を逃れましたね(笑)。
やはり好奇心旺盛なのは若い証拠!
うちのあんこはベランダにセミが飛んできても大あくびで寝てました(笑)。
あたふたしたのは私のほう・・・(-。-;)
若者と老猫の差かしら?

虫を食べて変な病気になっても可愛そうだし、食べないのが一番だとは思いますが、じ~っと外を伺うななくんの真剣な顔・・・か、可愛い!!可愛い過ぎる~♪

| orashion | 2007/09/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

orashionさんへ

ななはカナブンがまた来ないかと
昨夜も窓際でしばらく待っておりました。

あきらめてTVの上でふて寝(?)をしているのを眺めつつ・・
阿部さんの辞任のニュースを見ていると・・・
寝返りをうったななが。。。TVから落下!
本人全く高いところにいることを忘れていたらしく
無抵抗に落ちてしまい・・・
笑うどころか「大丈夫?」と駆け寄ってしまいました(^^ゞ
ホントに若いネコなんだろうか??

| 楓 | 2007/09/13 09:28 | URL |

おなじだ!

ななりりちゃんも獲物見つけちゃいましたね☆
しかも、いつまでも見ているところがリリココと一緒だ♪
カエルはどうやらリリが窓際から部屋に持ってきた
可能性があります。昨夜も窓際で鼻をフンフンさせて
捜索していました。
ネコって、そういうところは記憶力いいですよね。。。

うちのココも寝返りをしてテーブルから落ちたことありますよ~。
(テーブルの上なんて、しつけが良すぎ?)

| MasamiK | 2007/09/13 15:32 | URL | ≫ EDIT

MasamiKさんへ

やっぱり落ちました?
猫にあるまじき行動だとは思うのですが・・
ななは特に全く「野生」のオーラがない!
というか猫のオーラもないような(-_-;)

ななは、教育TVで放送している「しばわんこ、和の心」にでてくるしばわんこ・・・に似ている(汗)
そして、みけにゃんこがりりそっくりなのですよ!
(あくまでも性格が・・ね)

| 楓 | 2007/09/13 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/101-b7afd7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT