PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これぞ、ななの貫禄

毎日極暑が続き
八月が2回きたようで・・・しんどい(>_<)

でも太陽は確実に秋になっているようで
南向きの我が家のベランダは陽ざしが低くなるにつれ
日光がだんだん部屋の中へ進入し始めました。

早く洗濯物干しておかないと・・・日焼けしちゃう(^^ゞ
ななは私が洗濯物を干している様子を観察中。
madogosi.jpg

    ふむふむ・・・ご苦労ご苦労


部屋に戻るとななはすっかりリラックス

tower1.jpg

   ぼけ~っ


まったりしている時になんですが・・・
tower2.jpg

お腹はみ出してます( ̄□ ̄;)ガーン




| ねこ観察 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お・・お腹が・・・

あはははは・・・ぶぶぶ・・・・(*≧m≦*)大爆笑!
ななくん、お腹のお肉が・・・。
はみ出したお肉をツンツンしたくなりますぅ。

って人のことを笑えないあんこなんですよね~。
お腹がたるんだからって、にゃんこが腹筋できるはずもなく・・・・。
ぷよんぷよんした柔らかいお肉をいつも私に抓まれています。
最近ではそれが気持ちいいようですよ(笑)。

| orashion | 2007/09/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

orashionさんへ

あんこ君もですか?
ねこ飼い初心者のわたしは
最初この「ぷよんぷよん」のお腹のお肉がなんだか不思議で
もしかして・・・なんか変な病気じゃないかと心配したこともありました(笑)
ななが早歩きするとお肉が左右に揺れて笑えます(^^ゞ
息子はななを「デブキャット」と呼んで可愛がってます。

実はりりも最近ちとぷよぷよ・・・
黒いから目立たないだけで、かなりキテマス!

| 楓 | 2007/09/21 19:37 | URL |

穴からはみ出てるお腹ってカワイイですよねぇe-266
キャットタワーが似てるのかな?
ウチもなな君と似た感じでリンのお腹がはみ出てます(´ω`*)
でもでも、まだデブじゃないハズ!!(笑)

あと、外を見てたモモが何を見てたのかはナゾです(-∀-;)
あの時は特別、何もいなかったし、なんとなくお外の匂いを
クンクンしてたのかにゃ(=・ω・=)ノ
朝夕は電線に鳥さんが来るから、よく見てますよ♪

| あい@猫 | 2007/09/21 20:52 | URL | ≫ EDIT

あい@猫さんへ

キャットタワーからはみ出したお腹のお肉プニプニ触るの気持ち良いよぉ~
なんか自分のお腹と似ている(^^ゞ

まだデブじゃないなんてうらやましい!!

| 楓 | 2007/09/22 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/105-7da33823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT