PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっかく行ったのに・・

 


久しぶりの家族全員でのお出かけでした。
私と娘は苦手なので「うどん」にしたのですが・・・
ここの名物は「わりこそば」
夫と息子は「鴨南そば」と一緒にオーダー


soba.jpg

「八雲庵」という有名店。
行列に並んで食べました。


 


そして先月は断念したお城の登頂(?)を決行!


IMG_1769_2.jpg    でも・・四国に行ったのではありません。


島根県の松江です。IMG_1809_1.jpg


山陰の小さな城下町は素朴で落ち着いたいいところでした。
でも今回の目的は、お城制覇ではなくて~


これだ


1・2・3....〆(・ω・。)


宍道湖の夕景

IMG_1801_3.jpg il||li(つд-。)il||li  晴れてない(涙)

絶好の夕日スポットで超有名な宍道湖!
ホントなら湖面がオレンジ色に染まって・・・絵葉書のような夕景が撮れるはず・・・
なのに分厚い雲が流れてきて・・・アウト!


辛うじてサンセット20分前に撮ったのがこれです。


IMG_1790_1.jpg

う~微妙だわね~(笑)

まあ・・近くの玉造温泉につかったし
なにより皆でお出かけできたことだし
よしとしよう!
いつかリベンジするぞ!

早朝からお留守番のにゃんずが待っている家へ帰ったのは
夜10時を過ぎておりました。
それでも夕食食べないで急いで帰ったのよ~!
お留守番アリガトネ


IMG_1699_1.jpg


    お腹すいたにゃ~








| お出かけ | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気残念でしたね

なるほど、「鴨南うどん」の答えは島根県でしたか。
うちは夫が蕎麦が苦手なんですよ~。

折角の絶景ポイントだったでしょうに、宍道湖の夕日残念でしたね。
でも、サンセット20分前の写真、素敵ですよ(^^)
太陽の帯?が綺麗ですぅ。
これでもう一度出かける口実が出来たではないですか(笑)
次回はぜひ絶景写真をば!

ななくん、りりちゃん、お留守番御苦労さまでした♪
ご褒美は何かにゃ?

| orashion | 2007/09/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

なな君、りりちゃん、長いお留守番だったねe-330
でも家族でお出かけいいですねe-415
有名店や有名な場所に行くってだけでワクワクしますよね~
でも私、リンを迎えてから、お出かけ願望がまったくなくなりました(笑)
ヤバイくらい超インドアな若者です(-∀-;)汗

| あい@猫 | 2007/09/26 01:04 | URL | ≫ EDIT

orasionさんへ

やはり自然には逆らえませんねぇ~
写真には収められなかったですが
心地よい風の中で夕日を浴びながら
家族でひと時を過ごせたのは何よりでした。
子供達が成長すると皆で出かけること少ないですからね。

にゃんずにご褒美?!
それは「いい子だったねぇ~」とよしよししました(笑)

| 楓 | 2007/09/26 08:51 | URL |

あい@猫さんへ

今まで、ななは一人お留守番、最高15時間
今回は二人で15時間です!

普段は、私が午後から短い時間、お仕事に行くだけで
猫だけ生活に慣れておりません。
まだ一泊のお留守番をさせたことがない(^^ゞ
お出かでは楽しいのですが
にゃんずのことが気がかりで・・・
誰かが居残りするのです。

お留守番の間、にゃんずはほとんど寝てすごしているのでしょうけどね(笑)
寂しいのは人間のほうかも・・・

| 楓 | 2007/09/26 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/107-9d39c3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT