PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜も元気!

まだ昼間は真夏日が続いておりますが、朝夕はめっきり秋めいてきました。
今夜は中秋の名月翌日(笑)
昨夜よりもきれいなお月様です。
満月になると・・動物はテンション上がるのでしょうか?


musi1.jpg  こんにゃろ~!



 とりゃ~    musi2.jpg


musi3.jpg よし!ゲット!!


 


 さあっ行くわよ!            musi4.jpg  逃げる気?


どう・・うまく撮れた? musi5.jpg


 


nana.jpg

                                        あいつ・・・何してんの?                    
       


   * りりが格闘しているのは「羽のもげたトンボ」です

| ねこ観察 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『羽のもげたトンボ』に、一瞬ビックリしました!!
普通におもちゃですよね~(笑)
りりちゃん一生懸命で写真が全部ブレブレだぁi-278
遊んでるところをキレイに撮るのって難しいですよね(/_;)

目薬ですが、おとなしくさせてくれますよ♪
てゆーか、モモごときの力には負けません(笑)
初代マロ♂の力にはかないませんでしたけど(´ー`)ノ
猫も男の子の方が強いのかニャ??

| あい@猫 | 2007/09/27 00:52 | URL | ≫ EDIT

お~!
りりちゃんテンションi-184ですね。
トンボは本当にお気に入りなんですね。
こういう時の写真って難しいですよね(TT)
デジタル一眼が欲しいかも・・v-212

| MasamiK | 2007/09/28 00:34 | URL | ≫ EDIT

遠吠え

りりちゃん、お月さま見て遠吠えしませんでした?(笑)

りりちゃんの躍動感が伝わってきますよ!
ホントに元気いっぱいなんだなぁ~って、微笑ましくなりますぅ。
ななくんのお気に入りはな~に?

あんこは集中力が続かないので、遊びも長続きしないんでうしょ~。
最近のお気に入りは、トイレを掃除した後のう○ちが入った袋への猫パンチかな?(笑)
自分のブツが入っているのに、外袋がボロボロになるまでパンチしてます。不思議だぁ・・・・。

| orashion | 2007/09/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

あい@猫さんへ
ブレブレの写真を載せてしまい・・m(__)m
でもりりの激しさは伝わりました・・ハイ


MasamiKさんへ

そうですよね~
デジイチがあれば・・動きに強いのでしょうねえ~
夫はとても欲しがっておりますが
やっぱり高価ですからね。
一人に一台コンパクトデジカメを持っておりますゆえ
これ以上必要か??という問題と
もう少し待てばもっとよくなるかも?
な~んて思いもあります。

あのトンボは先日じゃらしの柄が取れてしまい(>_<)
柄のほうはななが気に入って遊んでます(笑)


orashionさんへ

あんこ君の不思議な猫パンチは何の意味があるのでしょうか?
しっかり砂に隠したはずなのに・・・こんにゃろ~って感じ?

りりはお月様では遠吠えしませんが
私には吼えます(笑)
大抵はフードの要求ですが・・・

ななは最近娘の机の上からこっそり持ち出した
ピンク色(ピンク好き!)のひよこのぬいぐるみキーホルダーがお気に入り。
ななのだ液まみれになったので
娘「も~ななにあげる!ビチョビチョで使えないよ」

晴れて自分のものになったので
うれしそうに抱っこしておりました。
その様子を見て
普通ならりりはすぐに欲しがるのに
なぜかスルー(^・^)
りりも気遣いができるようになったのかしら?

| 楓 | 2007/09/28 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/108-accac976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT