PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンタ横の攻防戦

私がパソコンをしていると
りりはすぐモニターの前に座ります(-_-;)
なんとか横になってもらって作業します。

おりこうさんのななは              
IMG_1722_1.jpg

プリンタの横で和んでおります。


ななが気持ちよさそうにしていると
必ずりりがやって来る!
「そこ・・そんなにいい感じ?」って具合です。
IMG_1730_2.jpg

      あっち行けよ!   やだ~乗りたい!


             りりはプリンタの上で我慢しろ!  IMG_1732_3.jpg

   今日のところは譲ってあげるわ・・・りりちゃん優しいから




まぁ~ここも悪くないわね・・ルンルンIMG_1733_1.jpg
             隣にりりがいると落ち着かん!!


あの~プリンタの上は困るんですけど・・
それにそこでケンカされるのは
もっと困るんです!
ほら!
プリンタのスイッチがオンになったじゃないの!

| ねこ観察 | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンやってる時に邪魔しに?来る子、多いみたいですね~
ウチのコたちは、私のおしりや足にピトッてひっついて寝ます。
机の上とかには乗ったりしないので助かってます♪

そーいえばりりちゃんがプリンターの上に乗ってるので
思い出したんですけど、リンは昔、FAXの上に乗って、
勝手に電話かけてました(笑)
意味不明な番号にかけるので
実際に電話がかかった事はナイですが・・・

押入れの戸、カリカリはうるさいですよね(-∀-;)
『こりゃ!』って一応注意しますが、
声だけじゃほとんど言うことききません。。  
立ち上がってモモのところに行こうとすると、
タタターと逃げて行きます(笑)

| あい@猫 | 2007/10/04 00:57 | URL | ≫ EDIT

気を引きたい!

うちもパソコンのキーを叩いていると、必ず傍にやってきてニャーニャーうるさいですぅ。
飼い主の気がパソコンに移るのが嫌なのかな?
ななくんもりりちゃんも楓さんが大好きなんですね(^^)
私はあぐらをかいてその上にあんこを乗せ、片手で撫でながら反対の片手でキーを叩きます・・・・時間がかかりますけどね。
とりあえず満足したら下りてくれるので、満足させるまでこちらが我慢です。足が痺れますけど。

りりちゃんはまだ軽いからプリンターに乗っても大丈夫でしょうけど、あんこは・・・・・・・・。
以前、CDデッキの上に乗っかってしまって、デッキがミシミシいってました。だ・・・ダイエットさせなくちゃ・・・(^^;)

| orashion | 2007/10/04 11:13 | URL | ≫ EDIT

あい@猫さんへ

あははっ!
タタターと逃げていくの・・分かりますぅ!
でも懲りずにやるんですよね。
怒られるのが楽しいのかな?

プリンタは猫の抜け毛が入らないようにカバーをかけてるのですが
それを取り外して遊んでいることもあります(-_-;)

| 楓 | 2007/10/04 11:38 | URL |

orashionさんへ

片手でパソコンですか?
そりゃ大変ですね。
でも、そばによって来てくれるとうれしくって
追い払えないですよね。

りりは横になれば何とかモニターは見えるのでOKなのです。
子猫の時はポインタにじゃれ付いて大変でした(笑)

ただいまにゃんずはキャリーとベッドでお休み中。
よって邪魔されずにコメントお返事できました。

| 楓 | 2007/10/04 11:45 | URL |

ななくんもりりちゃんも

楓さんのそばにいたいんですね~v-398
うちのココは気を引きたいのか
そばに来てニャーニャー騒いだり、
突然背中に飛びかかってきたりします。
リリはキーボードの上を歩いていきます(汗

| MasamiK | 2007/10/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

MasamiKさんへ

背中に飛びかかるとは大胆ですね~
うちでもキーボードの上を歩きます・・・
画面が変わって(?_?)訳わかんなくなることがあります(笑)

| 楓 | 2007/10/05 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/112-2f09defd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT