PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななのもん

ななが娘の机の上から失敬してきたキーホルダー
IMG_1839_2.jpg

映画の「ブレイブ・ストーリー」に出てきたキャラクターらしい
そんなのいたっけ?
原作を読んでいる最中ですが・・・覚えていない(?_?)


このピンクの鳥がななのお気に召したらしく
よくこうして抱っこしています


IMG_1832_1.jpg

    おまえかわいいにゃ~


ひとしきり匂いをかいで
ペロペロなめて満足満足(笑)
IMG_1843_3.jpg


すっかりななのヨダレまみれになった鳥は
めでたくななのもんになりました。
「もぅ~ななのヨダレでびちょびちょだし・・・ななにあげるよ」(笑)


こうして最近ななは
毎日ピンクぴよと仲良く遊んでいます。
よかったねなな!

| ねこ観察 | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーゆーちっちゃい人形みたいなの好きですよね?
ウチも昔ぷ~サンが大変なことになってました(-∀-)
鳥さんを両手で押さえてるなな君のおててに萌え~(笑)

しっぽですが、モモはまっすぐストレート。
リンは鍵しっぽとゆーか、複雑骨折?笑
なんか複雑に曲がりまくってます・・・
モモの鼻息は、ズバリその通りです!
目を開けるとドアップ!!  最初はビックリしました。
たまに鼻があたって、ヒヤッとしますが、それもまた寝起きにはビックリですよi-229

| あい@猫 | 2007/10/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

お気に入り

ななくん、ピンク鳥さんを抱いている姿可愛い~♪
戦利品だね~(笑)
小さなねずみを連想させて、狩猟本能をくすぐるのかな?
うちのあんこのお気に入りは、やはり小さなねずみのおもちゃです。
と言っても、年を取ると集中力が続かないんですよね~。
昔のようにおもちゃを取り上げるまで遊ぶことはなくなりました。
今はすぐに飽きてしまって・・・・・・。
おもちゃで遊んでいる時が花かも。

| orashion | 2007/10/10 10:58 | URL | ≫ EDIT

あい@猫さんへ

このぴよちゃんは、転がすと鎖の部分がジャラジャラ音がして
そこがまた面白いみたいです。
りりは結構ナンにでも食いつきますが
ななはおもちゃの好みがうるさいのです(笑)
判断基準は不可解ですが・・・

| 楓 | 2007/10/10 20:15 | URL |

orashionさんへ

いえいえ、すでにあまりおもちゃを追いかけなくなってます。
なので、なながおもちゃに食いつくと
うれしくなって・・・ついつい遊んでしまいます。
このピンクぴよ、まめゴマのぬいぐるみ
あと夫の手袋、この3点がななの一人遊びをするアイテムです(笑)

じゃらしは時々登場する「じゃれ猫フワフワロング」
これだけは凄い反応です(笑)
そして 最近もうひとつ
お気に入りのじゃらしが増えました
また機会があれば紹介しますね。


| 楓 | 2007/10/10 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/114-f74316a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT