PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家の中で探検

りりはプチ家出をしてからというもの
再び外に出ようと機会をうかがっております。

IMG_1899_1.jpg
  ねぇ~ななにいちゃん・・今度一緒に家出しにゃい?


こらっ!
ななを誘うんじゃないよ!
ななはやっと落ち着いたんだからね。
子猫の頃は・・ベランダに出る時も玄関を開けるときも
ヒヤヒヤしていたんだから・・・

今では
狭い我が家でも満足して
それなりに大冒険しています。


例えば洋服ダンスの上で20071012091817.jpg
  秘密基地をみつけたにゃ!


子供達が成長すると
手狭になった我が家なのに
さらににゃんこ2匹も同居して
いよいよ・・物にあふれています。
でも物が多いのを嘆いているのは私だけで・・・
にゃんずにとってはパラダイスのようです(笑)
かくれんぼがいっばいできるもんね!

りりは娘の部屋で大はしゃぎです。

20071012092652.jpg

   解説:チェストの上に乗せているプリンタの上からロフトベッドに飛び移っている


こんなに楽しいお家なんだから
もう家出なんて考えないでね

| ねこ観察 | 09:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュワッチ★

家出娘ちゃんはまだ機会を狙ってますか?(笑)
若いうちは好奇心も旺盛だから要注意ですね~。
ベランダだったら色々工夫もできますが、玄関となると人間がしょっちゅう出入りする場所ですから対策にも限界がありますよね。
なんとかお家だけで満足してくれようになると良いですね。

それにしてもりりちゃん、すっごいジャンプ力♪
若いっていいなぁ~!

| orashion | 2007/10/12 11:05 | URL | ≫ EDIT

ありゃ

わぉ!りりたん、プチ家出しちゃったんですね。
でも、すぐに見つかって良かったですね☆
一回出るとお外出たがりますよね~。
うちのお嬢さんたちは一時期リードをつけて
玄関の外廊下だけをお散歩してたんです。
ココは帰るとすごい勢いで出迎えてくれるのですが、
実は外に出たいから急いで来ているのかも?
それにしても、りりたん・・・
ジャンプするのはいいけど、プリンタからのジャンプはやめた方が。。。
壊れたらママちゃん泣いちゃうよん。

| MasamiK | 2007/10/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

家出むすめの りりちゃん大ジャンプですね!!
決定的瞬間だぁ(=・ω・=)♪
ウチはアパートなんですが、玄関との間には戸があるので、
脱走はほとんど不可能ですね~
てか元ノラなのに、2匹とも脱走の意思は来た時からないみたいです。
お外は辛かったのかな?(つД<。)

会社のスカートはあんまり毛がつかないんです。
しかも元からシワシワなのもホント(笑)
なので、乗りたきゃどーぞ!って感じです(^皿^)
でも事務所のいろんな所にリン&モモの毛がついてます・・・(-∀-)

| あい@猫 | 2007/10/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

orashionさんへ

りりはあまり深く考えずに暴走するタイプですが
さすがにこのときだけは
しっかりと距離を目測してから
シュワッチ!してました(笑)

MasamiKさんへ

リードつけてのお散歩に憧れます。
でもきっと行って欲しくない場所ばかりを選んで歩きそうです(笑)
車の下、溝の中・・・
それでも、夫はどうも諦め切れないようで・・・
通販カタログに載っているベストタイプのハーネスを欲しがっています。
病院に連れて行くときにリードをつけたのですが
リードにじゃれてしまい
どうにもなりませんでした(泣)


あい@猫さんへ

やっぱり脱走が一番怖いですよ!
早速首輪にネームシールを貼り付けました。
りりは臆病ですぐに家に戻ったけど
ななは人懐っこいので誰かについて行きそうです(笑)
しばらくは厳重注意をします!

| 楓 | 2007/10/15 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/116-35755cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT