PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フードと猫

猫缶以外のフードはネットで注文します。
なので宅配の荷物が届くと
にゃんずがわらわらと寄ってきます。

今回はいつものフードと
ダンボールの爪とぎ

うれしいね~
記念写真でも撮りましょう

ハイチーズ!  パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
IMG_1950_1.jpg

  またたびかけて~      そんなことより早くくれ~!


この後、早速爪とぎについていたまたたび
猫に与えて、さらに爪とぎにふりかけました。
ななは平静を保っておりましたが
りりはくねくね・・ごろごろと
つめとぎに擦り寄ってました(笑)
その様子を写真に収めようとしたのですが
な・な・なんとバッテリーが切れた!

そんなわけで本日はこれ一枚ですm(__)m


初めて「猫草」を注文しました(写ってないけど)
早速種まきしましたよ!
早く芽が出ないかな~
楽しみです

| ねこ観察 | 09:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪とぎ

あはは、フードや爪とぎとちゃんと納まっているのが良いですね~。
ななくんのおすまし顔が何とも・・・・(^^)
イケメンモデルにゃんこですわぁ♪
どこかのCMに推薦してみては?
も、もちろんりりちゃんも可愛いですよ~!
二人揃ってCM出演・・・出来たらいいですね。

爪とぎは段ボールなんですね!
いいなあ・・・・・。
爪とぎやフードの好みなど、子供の時に覚えたものをずっと年齢を重ねても好むそうです。
うちは爪とぎが板(木製)でないとダメなんですよ・・。
あんこが子猫の時に木製の爪とぎを与えてしまって、それ以来ず~~~っと木製。
段ボール製やジュータン?製に変えようとしましたが、あんこが全く見向きもしなくて・・・・・・。
木製の爪とぎって近くのホームセンターやペットショップなどでは売って無くて、遠くのホームセンターまで出かける羽目になってます。
しかも最近手に入りにくくなってきてるんですよ・・・・。
そのうち、そのホームセンターでも扱わなくなってしまったらど~しましょう?

| orashion | 2007/10/15 11:23 | URL | ≫ EDIT

ななくん、すばらしい記念写真ポーズ!
爪研ぎは我が家も段ボール製ですよー。
最新はたたんで置いてある宅配便の
ふつうの段ボールでも爪研ぎしています。
そしてバリバリと破壊行動!(犯人はもっぱらリリ)
ゴミが散らばって困りますv-406

| MasamiK | 2007/10/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

爪とぎはウチもダンボールです。
でも、かじるので角がだんだんなくなって丸くなります(笑)
りりちゃんのちょっとナナメのポーズが女の子って感じがしますねe-415
猫草って種まきして育てるより、ホームセンターで買ったほうが
フサフサといっぱい生えてません?値段も198~298円とお手ごろ♪
ウチはリンが食べないので今は置いてませんがi-229

迷子札、興味があったら是非HPのぞいてみてくださいね!
ホントに軽いから、今してる首輪とかにプラスしても、
りりちゃんは気づかないかもi-189
リンがけっこ~似合ってるから、りりちゃんもきっと似合いますよe-266

| あい@猫 | 2007/10/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

orashionさんへ

りりはダンボール、ななは麻のポールが好きです。
写真の後方。ダンボール箱の横に置いてあるのが
ななお気に入りの爪とぎです。
でも、時々ソファーや娘の部屋のカーペットでするので困ってます(泣)


MasamiKさんへ

そうですよね、ダンボールはゴミがでますね。
それに出たゴミを食べませんか?
りりはダンボールをおいしそうに食べるので
気が付いたら拾ってます(笑)


あい@猫さんへ

猫草初めてなんです。
食べるかな~?
今朝芽が出ていました。
初めてなので育てるのも楽しみです。

迷子札のサイト見てみました。
近日中に注文予定!




| 楓 | 2007/10/16 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/117-dd824232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT