PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫たちのペット

りりは昨年10月にうちにやってきました。
その時、フードと猫砂、ピンクのフリースのケットとともに小さな猫のぬいぐるみがつけてありました。
まだ2ヶ月で知らないおうちに行く子猫。
さぞや不安であろう・・・と付けてくださったと思います。
 
その心配はまったくなくて、来た当日からななをおもちゃにしております。
うちでは、ななの次に来る猫は「はち」と決めていたのですが・・・りりが女の子なので却下
代わりにぬいぐるみを「はち」と呼んでいます。 IMG_0287_1.jpg
 はちとねんねするの

ななは特にお気に入りのおもちゃはなかったのですが
最近になって突然「まめごま」と仲良しに!!
昨年の夏ごろ、息子がななに「おみやげ!」と与えたときはさして興味を示さず・・・なんで今頃? IMG_0467_1.jpg
  こいつといると和むんだにゃ~

花粉で辛い毎日ですが・・・そんな猫たちを見ては、こちらがなごんでいます。

| ねこ観察 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/12-f3607047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT