PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふみふみ

猫はご機嫌なときや甘えたいときにのどをごろごろ鳴らします。
 
ごろごろ鳴らしながら・・・前足を「ふみふみ」
お母さんのおっぱいを押しているつもりらしい。。。
「ふみふみ」しているときは気分はすっかりあかちゃんのようです。
IMG_0444_1.jpg

   ゴロゴロ・・・チュパチュパ・・ふみふみ・・

りりは決まってこのクッションでします。

ななは「ふみふみ」しないのです。
代わりに・・・自分の肉球をおっぱいのように吸い
片方の足でぐぅーぱぁーします。
IMG_0418_2.jpg

それも決まって夫のひざの上
これをやられると可愛くって・・・少々重くても我慢です(苦笑)
 
ほとんど毎日、夕食後の夫のひざ上にそぅ~っとやってきては
ちゅっちゅしております(*^_^*)

たまには私のひざの上でやって欲しいな。。。
と夫をうらやましく見るのでした。



| ねこ観察 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/13-32586654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT