PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉狩り

三日の祝日に紅葉を見に出かけました。

途中のコンビニでお弁当を買って・・・
おいしそうなので・・ついつい「あんまん」と「おでん」を車の中で食べて(笑)

着きました・・・三段峡  (参考)
駐車場には他県の車がずら~と並んで・・・
行楽気分ルンルン♪

IMG_2049_1.jpg

どうです!
きれいでしょう?

でもこれは売店そばの一部の木だけで・・・
まだまだ「色づき始め」でした(^_^;)


ところどころ色づいているものの
1週間早かったかな・・・


IMG_2076_2.jpg


紅葉写真は撮れませんでしたが
5キロくらいのハイキングで
森林浴はできましたよん!

二年前に来た時は
紅葉が終わりかけていて
ほとんど枯葉状態・・・
それを思うと秋晴れのしたでお弁当食べただけでも
よかったかな~


お留守番のねこたんは

IMG_1973_1.jpg

おうち(お布団)が一番にゃ~

| お出かけ | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、お元気ですか?
紅葉、遅いようですね、大阪もなかなか進みません。
・・・というか、綺麗に紅葉にならないような予感・・・
まだ暖かいから、11月って感じでもないし・・・
なのに、今日注文していた年賀状が届いて、少し年末気分が・・・(^_^;)

| くりちゃん | 2007/11/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

なな君、お顔がいっちゃてる~(◎∀◎)笑
布団に埋まってる感がいいですね♪
てか1枚目の写真キレイですね~(´ω`人)
でも緑は緑でキレイだと思います。
紅葉かどうかは置いといて(笑)、2枚目の写真も
温かい感じでけっこ~好きです(・∀・)ノ

| あい@猫 | 2007/11/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

くりちゃんへ

お久しぶりです。
こちらもやっと「初秋」
街の街路樹が少し色づいているので
山は綺麗だと・・・予想して出かけたのですが(^^ゞ

年賀状ですよね~
その前にクリスマス!
よく考えたら・・・今年も残り2ヶ月ないし(ーー;)
困りました・・・(笑)
また年取るのか!?

| 楓 | 2007/11/06 08:03 | URL |

あい@猫さんへ

そうなんですよ。
緑がとても美しくって・・・紅葉はまだでしたが
お天気がよかったのと
寒くなかったので満足でした。

ななはもう少し顔を出していたのですが・・・
息子がイタズラして
どんどん布団で包んでいったのです(笑)
眠たくって・・・されるがままのななでした

| 楓 | 2007/11/06 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/130-4c142b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT