PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまけのおもちゃ

猫たちに絶大なる支持をされている猫じゃらし
その名もじゃれ猫フワフワロング参考記事
買い置きがなくなったのでネット注文をしようと
探していたのですが・・・カートに入れると「在庫切れ」(>_<)
何軒かお店を検索してみたのに・・・在庫切ればかり・・

そんなに人気なのか?
本気で探すと何とか見つけました。
これはもう「大人買い」でしょう(笑)

数日後にメールにて「数量が揃わないのでもう少しお待ち下さい」
わははっ(^^ゞ
待ちますとも!

で遅れることさらに1週間
やっと届きました。
お詫びのしるしなのか(?)おまけが入っておりました。
IMG_2048_1.jpg
  おもちゃ・猫用シャンプー・またたび・スカーフ(ペット用)


こんなにもらってお得な気分♪
早速ななちん、遊びなさい♪


IMG_2039_2.jpg
  僕の好きな「羽根つき」にゃ~

IMG_2044_3.jpg
  お~転がすと鈴がなるよん!

IMG_2046_4.jpg
     ペロペロ・・・
予想していましたが・・・羽はその日のうちに食いちぎられ
今は黄色の羽がほんの少し残っているだけです(^^ゞ


ここでご報告
先日からりりにつけている「迷子札」のアドレス・バー
初めは何度も首輪ごと外して困っていましたが
やっと慣れてしまったのか
ここ数日全く外しておりません。


「似合ってるよ~可愛いにゃ~」と褒めちぎったのが効いたか?
IMG_2108_5.jpg
 いい感じにゃ?


褒められると悪い気はしないのは
猫も同じ(笑)


| ねこ観察 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りりちゃん似合ってるよ~(´∀`人)
ウチのリンも似合ってるよ~!!←親バカ。笑
今日のりりちゃんモフッとしてません?可愛いw
てかてかぁ~、おまけスゴイ!! いいお店ですね~
なな君も楽しそうでよかったニャ(=・ω・=)ノ

ウチのモモさんはポーズが自由自在です。
今後もおもしろポーズ期待してくださいにゃの♪

| あい@猫 | 2007/11/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

あい@猫さんへ

似合ってますよね~リンちゃんもりりも(^^♪
ほんとにおしゃれな迷子札を教えてくださってサンキュです!

おまけすごいでしょ?
今度スカーフを巻いてみますね!
似合うかにゃ?

わたしはモモたんのしっぽフェチなので・・・
期待してますよ~(笑)

| 楓 | 2007/11/08 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/131-7611ec14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT