PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最悪な2日間

ツキが無い時とはこんなものなんでしょうか。。。
いつもは夫の足元で寝るななですが
その日に限って私の所に・・・
それは嬉しいのですが
なながいたのは・・・右足を「く」の字に曲げた三角形の中
夜中に気がついて寝返りをうったのですが・・・すでに遅し

翌朝、首を寝違えた時と同じ痛みが右股関節に走った  ぇ━(*´・д・)━!!!
右足を引きずって何とか歩いても
トイレの段差が辛い・゜・(PД`q。)・゜・
おのれ・・・ななめぇ~

IMG_2137_2.jpg
      股関節硬すぎる・・・だけにゃ

猫のようにはいかないわよ!

完全オフでシップを貼り
一日中ずきずきに耐えてました。
それで暇なので「大学芋」など作ってみたわけで・・・

首を寝違えても、1週間は痛いし・・・
これはしばらく大変だと覚悟をして起きた翌朝

全然痛くな~い(●´ー`)フッ



結構私・・・若いかも?!

IMG_2111_3.jpg
     ファ~  冗談も程ほどに・・・


元気復活して、張り切ってお風呂掃除をしていると・・
スルッ・・・チャポン???

 ̄□ ̄;)ガーン

けっ・けっ・・携帯落した

すぐにタオルで拭いて・・ドライヤーで乾かして
色々やったのですが・・・_| ̄|○ ガクッ

とにかくアドレスだけは救出しなきゃと
お店に持っていき・・・ギリギリセーフ

あ~もう自己嫌悪
こんな時は猫に慰めてもらうに限る・・・    IMG_2198_1.jpg
 
りりたんがひざ掛けの上でねんねしてました(泣)


| ねこ観察 | 11:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯チャポンは痛スギですね(つД`;)
でもアドレス救出できてホント良かった~♪
お風呂に携帯持ってっちゃダメですよ(-∀-)ノ
それか防水携帯がいいんじゃないですか??

拾ったヒゲは集めてます(笑)
でもリンの白黒ヒゲはよく見つけるけど、
モモの真っ白ヒゲは見つからないんです。
抜けやすい子と抜けにくい子がいるんですかね?
それとも、白黒だから見つけやすいだけ?笑

| あい@猫 | 2007/11/18 01:24 | URL | ≫ EDIT

あい@猫さんへ

おっしゃるとおりです・・・・
もう絶対お風呂に携帯進入禁止にします(^^ゞ

それから私もヒゲ収集してますよ。
うちは白ヒゲ(なな)ばかり落ちていて
りりのはお宝って感じです(笑)

| 楓 | 2007/11/18 22:27 | URL |

ななくん、気分転換に楓さんのところに行ったのかな?
我が家ではもう夫のところにしか行かないようです。
かけてる毛布を交換したり、寝ている場所を交換したり、
と何パターンか試してみたんですが。。。
夫はかなりのスペースをお嬢さんたちに寝取られ、
毎日くの字になって寝ています。
腰がかなり痛いようです(^_^;)

| MasamiK | 2007/11/19 02:06 | URL | ≫ EDIT

羨ましい~!

ツイてない時はツイてないものなんですよね~。
携帯、ご愁傷様でした・・・。
アドレスだけでも救出できて良かったですぅ。

一緒に寝るって良いですね~!
私には羨ましい限りですぅ。
うちは私が寝相が悪いので、絶対にあんこは一緒に寝てくれません(^^;)
寒くても一人(一匹)でコタツ布団の上。

痛くても動けない気持ち、わかりますぅ。
楓さんの愛情を一身に受けている2にゃんずなんですね。
私がコタツに寝ころぶときだけ、あんこが私の股の間でま~るくなって寝るんですけど、ど~しても寝返り打てないんですよね。
あんこがどいてくれるまでじ~っとしてますね。
かなり腰が痛くなりますけど、動けないですよね~。

ななくんの後姿、可愛い過ぎる!
抱きつきたくなりますね(^^)

| orashion | 2007/11/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

寝違えた足の痛みより
水害にあった携帯よりも
もっと大変なことが・・・・!

| 楓 | 2007/11/19 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/139-f8a2c6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT