PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ

昨日から鼻をぐすぐすさせていた息子。
もしや・・花粉症の仲間入り!?
ではなくてインフルエンザでした....(-_-;)

去年の暮れにワクチン接種しているのでひどくはならないと思います。
が・・・タミフルを飲んでダウンしています。
いつもと違って、息子が和室で寝ているのを知っているにゃんこたちは
代わる代わるに覗きに行き・・・ふすまの前で「にゃ~ん」

 

IMG_0295_1.jpg

静かにしないと怒られるよ     だって心配にゃあ

これこれ静かになさい!

お前がさっきからうるさいんだよ!
IMG_0294_2.jpg

何よ!そっちこそ何度も見に行ってるくせに!

「インフルエンザになりたくないだろ・・・」と追い出されてはけんかを始めました。
今日は冬に逆戻りしたように寒いし
お部屋あっためて皆でねんねしようね→昼寝(^_^)v

| ねこ観察 | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅いコメントでごめんね<(_ _)>
息子さん、もう回復されたでしょうか?
うちの娘も同じ頃熱を出してダウンしていました。。。
こっちはインフルエンザではなかったのですが、久しぶりに看病して疲れましたわ(-"-)
楓ちゃん、うつらなかったかな?お大事にね(^^)

| くり | 2007/03/14 06:52 | URL | ≫ EDIT

くりちゃんへ

お見舞いありがとう! 
2日ほど熱を出しましたがなんとか回復。
タミフルが怖いので(幻覚)ずっと誰かが在宅するようにしていました(苦笑)
私はワクチンのおかげか・・・大丈夫でした。
でも花粉が辛くて疲れてましたよ。

今日はなんと1カ月半ぶりにマスクなし、お薬なしでした....(^_^)
そろそろ開放されるのかしら?
来週は娘の卒業式です。
マスクはしたくない(^^ゞ

| 楓 | 2007/03/16 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/14-2aad821b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT