PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不幸中の幸い…

最悪の二日間のこともすっかり忘れて
日曜日の朝・・・遅めの朝食を終えたあと
夫が突然具合が悪くなりました。

しばらくすると治ったのですが
心配なので救急外来に車で受診。
 
すると・・・なんとそのまま入院!( ̄□ ̄;)ガーン

しかも「救命救急センター」へ連れて行かれたのです (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
受診が早かったのと、迅速な処置のおかげで
大事には至らずにすみました・・・あ~恐ろしい・・・

今週末の家族旅行の計画はドタキャンになったものの
不幸中の幸いだったようです。

家族全員ほっ  ヽ( ´ー)ノ フッ


IMG_2153_1.jpg
    僕も心配したにゃよ


ペットホテルの予約をキャンセルされて
にゃんずもv(・∀・*)

明日には退院します。
かなり疲れました・・・(つ_-*)。οΟ

| ねこ観察 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん大変でしたねe-330
でも病院行って正解!!
しばらくして治ったら行かない人って多いみたいですよね・・・
家族旅行はパパさんあってのものですし、
全快したらまた計画してください(^人^)
でもペットホテルって、なな君とりりちゃん平気なんですか?
ウチは絶ッッ対、ダメだぁ~(×Д×)
お客さんが来ただけで、息があがります・・・汗

| あい@猫 | 2007/11/20 00:53 | URL | ≫ EDIT

お大事に!!

旦那さま、大変だったんですね。
それにしても・・・三日間の入院だけで済んで良かったですね。
急激に寒くなったので体もびっくりしちゃったのかな?
また元気になったら旅行計画立ててくださいね。

家族が入院すると看病する家族も大変なんですよね。
楓さんも体調にはお気をつけくださいね。

| orashion | 2007/11/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

昨日無事退院しました。
お見舞いありがとうございました
今週いっぱいは自宅で療養し
来週から仕事に復帰の予定です。


旅行中に病気になったのなら・・・と思うとぞっとします。
やはり健康が一番ですね。

ペットホテルは初めての体験のはずでした。
にゃんずのことが心配で・・・日帰りしか留守番をさせたことがありません(笑)
旅行は誰かが猫のために留守番をしてました。
 
にゃんずがホテルで大丈夫かどうか
心配なのですが・・・試しにお預けしてみようと思ったのでした。

また旅行の計画ができたらチャレンジしてみます。
 
それにしても健康のありがたさが身にしみました。
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
明日はりりの「ワクチン接種」に行ってきま~す(^.^)/~~~

| 楓 | 2007/11/21 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/140-cbf050c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT