PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななスタイル

いつものようにそ~とトイレに入るなな・・・
IMG_2144_1.jpg

砂をカキカキした後は必ず・・・
このポーズ IMG_2143_2.jpg


なのでチー玉はいつも同じ場所で採取されます(笑)

以前おまるタイプのトイレを使用していた時には
前後反対に使ってました(笑)
 
ちなみにりりは・・・ノーマルですが・・・
う○ちの時は
ななのように手をかけます。
しかも前足と後ろ足の一本!
三本足を乗せるので、ものずご~く不安定(^_^;)
そんな格好で頑張る姿がかわいいです。
いつか写真撮ってやろう♪

| ねこ観察 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ場所

あはは、ななくんの踏ん張っている姿がなんとも可愛いですね~!目がうつろ?(笑)

そうそう、猫っていつも同じ場所でおしっこするみたいですね。
あんこもいつも同じ場所なので掃除しやすいというか(笑)。
だから外猫ちゃんがご近所のお庭で用を足すようになると、どんなに追い払ってもやってくるんでしょうね~。
にゃんこの習性なのかな??

りりちゃんはそんな不安定な恰好で用を足すんですか?
体操選手になれそう・・・。いや曲芸師?
絶対激写してくださいね!(笑)

| orashion | 2007/11/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

orashion さんへ

あんこ君も同じ場所なのですね。
習性なのですね。

そう言えば、もうひとつのトイレは屋根が無いので
好きな所に前足をかけることができるのですが
大抵は同じ方向です(笑)

りりの決定的瞬間を激写したいのですが
カメラを向けるとトイレから離れるのです。。。
まぁ~あんまり見られたくはないですよね(笑)


でもいつか・・・撮ってやるぞ!

| 楓 | 2007/11/28 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/142-22cc3493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT