PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉球・チュッパした!

ななの究極のリラックスタイム・・・
それは夫の膝の上での「肉球チュッパ」なのです。

夜な夜な夫の膝に乗っては「チュパチュパ」しております。

それがなんと昨日・・・私のところでしてくれた  (ノ∀`●)感激♪


嬉しくって思わず証拠写真撮影!
手元にあった携帯でメールを送り
娘を部屋から呼び出して撮ってもらいました♪肉球_1
  チュパチュパ

右前足はグーパーしてます(笑)

最近色々と大変で・・お疲れ気味の飼い主を気遣い
なななりの大サービスだったのかなぁ~


りりたんは
私がパソコンの前に座ると
決まって「ごろにゃ~」と鳴きながら o(*≧ω≦*)o
お膝に乗ってくれます。
pasomae

ひざ掛けとりりでダブルの暖かさです

| ねこ観察 | 11:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

ななくん、りりちゃんの大サービスですね(^^)

うちのあんこもそうですが、動物って結構飼い主の気持ちに敏感というか・・・・・何だかいつもと違うとそっと寄り添ってくれますよね。
お膝の上でチュパチュパ良かったですね!

| orashion | 2007/11/30 13:33 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも甘えんぼタイムですね♪
なな君の右手、いいですね~(人´ω`)
ウチでもキュッキュッと指を握ってくれます。
可愛いですよね~(溶)
でも、携帯でメールを送り娘を部屋から呼び出して・・・
ってのにはちょっと笑えましたけど、分かります(笑)

| あい@猫 | 2007/12/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

orashionさんへ

やはり気遣ってくれているのかな♪
夜も私のお腹のところで(布団の上ですが)寝てくれます。
私はななを「なでなで」しながら寝ています。

でも私のことを思っているなら・・・
5時半に起こさないで!! 

| 楓 | 2007/12/03 09:17 | URL |

あい@猫さんへ

こんなチャンスは二度とないような気がして
思わず娘を使ってしまいました(笑)
おかげで証拠写真バッチリで満足です♪

右手はかなりの力でにぎにぎします。
母さんのおっぱいを思い出してるのかな~と
生後1カ月あまりで捨てられてましたから・・・
 

| 楓 | 2007/12/03 09:22 | URL |

ご無沙汰です!だんだんななりりは、かわいくなるね
ところで、旦那様大丈夫ですか?何も知らずでした

| 山さん | 2007/12/03 11:41 | URL |

山さんへ

お久しぶりです!
お元気ですか?
ななりりはますます…かわいい&元気ですよん♪

夫は仕事復帰しました。
急に寒くなったので・・ちと心配です。
これを機会に少しダイエットしてもらいます(笑)

| 楓 | 2007/12/04 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/144-6bfad215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT