PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななりり・接近中

12月に入ったとたん中国地方も寒さが厳しくなってきました。
そろそろ猫団子が食べたい見てみたいな~

haato3
      ZZZzzz・・・                   ZZZzzz・・・


徐々に、ななりりの距離が縮まってきております。
haato2


お顔の向きが違うのよね~
もう一息だ!

haato


でも、ハートの形になってるので
これはこれでかわいいな!

| ねこ観察 | 09:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まんまるは~と♪

にゃんこ団子までもう一息!
でも、ほんとハートの形で寝てるんですね~。
お互いの温もりで温め合う日も近いかなぁ。
ここ数日メッチャ寒かったですもんね。
あんこはファンヒーターのスイッチを入れる音がすると、急いで傍に寄ってきてましたよン。
首輪もよ~く似合ってて可愛いにゃ♪
(あんこは特訓が続いてます!)

| orashion | 2007/12/06 12:02 | URL | ≫ EDIT

ちょとだけくっついてますね♪
ホントもう一息!
でも大きさ、けっこ~違うんですね!!
さすが男の子と女の子(人´∀`)

なな君のおヒゲがくるんくるんになったってゆー話ですが、
ウチではマロの眉毛がくるんくるんでした(笑)
ちょっと笑えますよね♪

| あい@猫 | 2007/12/07 00:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ええっ!ホントにもう一息なんですよ。
できればピッタリと寄り添って欲しいものです。

でもこうしてみると
二匹の大きさがあまりに違うのでびっくりデス。
最近ななはダイエットして5kg切るかな?
りりも3.8kgで何とか4kgは超えていません。
冬場は体温を温めるためにエネルギーを使うので
痩せやすいとのことです(獣医さんいわく)
なので、ちょっぴりフードの量を増やしました。

| 楓 | 2007/12/07 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/146-a3bd05d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT