PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とかできそう・・(^^)v

いつの間にかクリスマスも終わり(だってサンタさん来なかったし・・・)
もう今年もあと少し。。
なのに、いつも以上に何にも出来ていない(*´ο`*)=3

今日になってやっと・・・年賀状が終了しそうです。
毎年ながら
住所録の整理に手間取り
何とかプリントにこぎつけたものの
プリンタのスイッチが入ったとたんに
りりが速攻で邪魔しに来る(*`ε´*)ノ彡☆

IMG_2348_1.jpg
   「キーガシャ」の音がたまらないの♪


りりをディフェンスしながらの作業は全く進まず・・ヾ(`Д´*)ノ゙イライラ

そこで発見! 
食洗機を動かすとプリンタの音がかき消されるのだv(*´∀`*)v

かくして何とか本日午前中にはプリント終了しそう・・
後は一言添えて
ポストへ~♪

IMG_2363_2.jpg
       ZZZzzz。。

| ねこ観察 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/153-f3809fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT