PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~忙しぃ~!

まったく!いつの間にか今年もあと・・・4日って…どうしましょ?!
大掃除だ!たいへんだぁ~!

とりあえず最もいやな換気扇掃除だけは済ませてあるので
今日はカーテンでも洗って
さささっと簡単にワックスがけでもしようかしら。。

いいわね~
そうやってのんびり寝てられて ヾ(・ε・●)

IMG_2327_1.jpg
      邪魔しないからね。。。


でもねぇ~
ワックスがけ始めると
もう1匹のにゃんがじゃれ付いてくるからさ~

IMG_2331_3.jpg
     むにゃむにゃ~ZZZzz


ちょっと!
ななくん、聞いてるの?
IMG_2332_2.jpg
    にゃんこの手貸してあげるにゃ・・・

いや!
それにはオヨビマセン。
頑張ってやりますよ。。
だってお天気いいのは今日までだそうですから。
年末年始は寒いのだそうです。
とりあえず、ちょっとだけでも掃除しておきましょう。
(ブログの更新している場合ではないって!)

| ねこ観察 | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なな君、見事なおっぴろげ~♪
なんか気持ち良さそうですね。
大掃除・・・ やりたくな~い(笑)
29日、会社の大掃除なので、
それで力尽きそうな予感(-∀-;)
クリスマスに届いた、やわらか首輪ですが
首輪があまり好きじゃないリンが
全く気にしてないので、ビックリです!
しかもセクシーとか言って頂いて
ありがとうございます(笑)

| あい@猫 | 2007/12/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

大掃除

ななくん気持ち良さそ~(^^)
今日は朝からこちらは雨ですぅ。
大掃除は暖かくなってからやるので、小掃除をちょこちょこと済ませました。
もちろん、邪魔しに来るにゃんこがいましたけどね(笑)。
あとはベランダだなぁ・・・・・。

今年は可愛いにゃんずの様子を拝見させてくださってありがとうございました。
今年も残りわずかになりましたね~。
どうぞ良いお年をお迎えくださ~い!

| orashion | 2007/12/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

あい@猫さんへ

首輪があんまり可愛かったので
早速サイトを覗いてみました♪
いろいろあって迷いそうですね~
新年を迎えてから
ゆっくり選んでみようかな~
でもうちのりりにはセクシー系は似合いそうもないです(笑)

お仕事もうひと頑張りですね
年末は天候が荒れるそうですから
気をつけてくださいね。
 
また来年も遊びに来てください!
待ってま~す(^_^)v
良いお年をお迎え下さい。

| 楓 | 2007/12/28 19:32 | URL |

orashionさんへ

こちらも雨でした。
カーテンとフローリングをすっきりさせたら
もう満足してしまい・・・
今日はショッピングに出かけてしまいました(^^ゞ
明日は夫の実家の大掃除へ
明後日はお仕事。。。
てなわけで・・・もう多分最低の家事しかこなせないでしょう(笑)
それでもありがたい事に、新しい年はやってきます(^_^)v

あんこ君と一緒ののんびりお正月をお過ごし下さい。
来年もお待ちしております。
良いお年を!

| 楓 | 2007/12/28 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/154-8ab40755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT