PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月のお楽しみ

今日から仕事始めの夫を送り出し
やっとお正月が終了した感じです。

しかし、体のほうがまだまだお休みモードでなんだか眠たい(-_-)zzz

過ぎてしまえばあっという間のお正月ですが
楽しみと言えば…福袋♪
去年に引き続き今年も買いました・・・ジャーン!

IMG_2381_6.jpg


しかも今年はふた~つっ(^^♪

IMG_2382_5.jpg



さてさて中身は・・・福袋を開く時ってワクワクしますよね~♪

IMG_2383_4.jpg


写真では判りづらいですが
燻製のおやつが3個
水色のタオルハンカチ
真ん中は保存袋です。
これだけ入って1,000円でした。

ちなみにもうひとつもおなじパターンで
保存袋のアメショが違っていただけです。

元旦はやっぱり「まごころ弁当」
なかなかにおいしそうでしたよ(笑)

IMG_2378_1.jpg
   今日も缶詰がいいにゃ        賛成


いえいえ、もうお正月はおしまいです。
釧路の鰯カリカリでどうでしょうか?

結構楽しめます(笑)

| ねこ観察 | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで1000円ですか?!お買い得ですね!!
私はお正月休みでだらけにだらけた
生活をしてしまったので時差ボケ状態ですi-229
ななくんとりりちゃん、仲良く香箱座りがかわいいe-266

| MasamiK | 2008/01/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

MasamiKさんへ

そうなんですよ。
なかなか充実して大満足でした。
特に「まごころ弁当」は素材が分かれて入っているので
ちょっとした「おせち」気分です♪

| 楓 | 2008/01/10 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/156-ac0680b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT