PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ一周年です

とうとう来ました一周年!
まさか・・・パソコンをほとんど使っていなかった私が
ブログを始め
1年も続けるなんて奇跡!

訪問してくださる皆様
どうもありがとうございます
とても励みになりますデス

友達に猫を飼っている人がいなくって
こうしてブログを通じて
猫仲間が増えたのが一番うれしかったです。

それにアクセスが1000を越えたこともあり
記念に壁紙を作りました♪
 

かべがみ



ririかべがみ



クリックで大きくなります
よろしければお使い下さい  (*´З`*)

| ねこ観察 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年おめでとうございます♪
私は元旦から始めたばかりです。
長く楽しく続けていきたいですね (^^)
猫ちゃん、かわいいです。
癒されます♪

| ちか | 2008/01/23 00:09 | URL |

おぉ~♪
おめでとうございますe-460
これからもかわいいななりりちゃんの写真を
楽しみにしていますねe-266
私も一周年を迎えられるようにがんばろうっと。

| MasamiK | 2008/01/23 00:51 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!!
私は今月の16日に半年でした(^ω^*)
私も1周年目指して頑張ります♪
たまに愚痴ブログになりますが、楽しくやっていけたらいいですね!

『愚痴は猫が食べてくれる』って同感です~
いつも食べてもらってます。 特にリンは話しかけると、
うん、にゃ、と相槌をうってくれるので、言ってる意味は
分からないでしょうけど、聞いてもらった気分になります♪
あ、↓のななりりちゃん可愛い♪
微妙な距離なのに同じ方向むいてるのがイイ~♪

| あい@猫 | 2008/01/23 00:53 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございま~す!
これからも益々可愛いらしいななくん&りりちゃんのお姿をご披露くだされ~♪
楽しみにしておりますぅ。

| orashion | 2008/01/23 10:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

★ちかさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
ブログはじめられたのですね。
あまり気負わないで気ままにやっていくうちに
1年経ってしまいますよ。
また遊びに来てください。


★MasamiK さんへ

ありがとうございます。
私もオリジナルデザインのブログにしてみたいな~と
思いつつ・・・訳のわかんないアルファベッドにめまいがしています。
壁紙作成が精一杯でした(笑)


★あい@猫さんへ

ありがとうございます。
リンちゃん相槌うってくれるのですか?
いいな~
うちは「うざい!」って顔されますよ(笑)
でもそんなの関係ねぇ~!って勝手に愚痴ります。
だって猫って存在していることがすでに「癒し」ですからね。
けして多くを求めません(っなわけないか・・・)



★orashionさんへ

ありがとうございます。
こちらこそあんこ君の元気にパワーをもらっています。
猫との暮らしの大先輩ですから
また色々と教えて下さいね。

| 楓 | 2008/01/23 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/164-360b94ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT