PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃった!

去年の春から欲しかったのですが
値段が高くて迷っていました。
でもついに買ってしまいましたよ

IMG_0013_1.jpg

ファーミネーター

昨夜ちょっこと使ってみましたが
いつも使っているブラシよりソフトになでるだけで
かなりの毛が取れました。

これで抜け毛が減ってくれれば、お買い得かもしれません。




| ねこ観察 | 16:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファーミネーターは素晴らしいグッズなのでしょうけど、
私はななちゃんも気になっているごはんの方が気になります♪
『懐石』なんて名前のごはんもあるのですね☆

| ちか | 2008/03/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

ファーミネーター買ったんですね!!
私も気になってるんですが高いですよね(;Д;)
見た目も可愛くないし・・・笑
それにしても~、ななりりちゃんイイもの食べてますねぇ♪
黒缶に懐石!懐石って見てても美味しそうです♪
最後に残った粉を、いつものカリカリにかけてあげると喜びます(^^*)

とうもろこしのフサフサの部分は食べそうなので
遊んだら片付けてます。リンはネズミの皮を食べるし、
モモは破れた座布団から出てたワタを食べたし・・・
ウチで放置してあるおもちゃはボールと普通のねこじゃらしだけです(^^;)

| あい@猫 | 2008/03/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

ブラッシング

へ~、そんなに良い商品なんですか?
気になりますね~。
あんこは元々そんなに抜け毛がたくさん出る方ではないので、普通のノミ取りコームと豚毛のブラシだけで足りているんですけど、コームが金属で硬いので嫌がるんですよね~。
(ラバー製は痛そうなので止めました)
なのでブラッシングはいつも短時間で済ませてて。
そんなに良さそうならうちも購入してみようかな?

| orashion | 2008/03/18 12:09 | URL | ≫ EDIT

この時季、抜け毛が気になりますよね。
私も去年からファーミネーター買おうかどうしようかずっと迷っています。
欲しいけど高いし、買ってもイマイチだったらと思うとなかなか踏み切れません。
その後の使用感はどうですか?

| MasamiK | 2008/03/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

ちかさんへ

『懐石』は先日初めて与えてみて
その食いつきに驚いたのなんのって!
見ているこちらが食べたくなる(?)くらいでした。
そんなに美味しいのならと
いつものフードといっしょに注文しました。
それにネットのほうがお店よりずっと安かったので
お店で懐石を買うとき
夫は
「おれのおやつよりいいもん食ってる・・・」とつぶやきました(笑)

| 楓 | 2008/03/19 17:19 | URL |

あい@猫さんへ

買ったのよん!
かなり清水の舞台から飛び降りる覚悟でしたけど・・・
なかなか良いですよ!

『懐石』は見た目も美味しそうですよね。
我が家ではおやつに手渡しで与えてみたら
いつもお上品に食べるななが
ガツガツいったので驚きでした。
今ではいつものカリカリにプラスして与えています。
赤いお魚の形の粒がミッキーに見えるので
私もかなりお気に入りです。

| 楓 | 2008/03/19 17:25 | URL |

orashionさんへ

あんこ君が抜け毛が少ないなら必要ないかも?
我が家は二匹でしょ・・・
しかも白い服を着るとりりの毛が
黒っぽい服だとななの毛が目立つのです。
部屋は毎日でも掃除すれば何とかなるのですが
服についたのは困りますからね~
夫の背広にはいつもななの毛が・・・・(笑)

ちなみにブラシの部分はかみそりのような刃ですが
直接肌につけないので(軽くブラッシングして地肌に触れません)気持ちよさそうですよ。

| 楓 | 2008/03/19 17:32 | URL |

MasamiK さんへ

やはり価格がネックで迷っている人が多いと思います。
高がブラシごときに・・・と思うんですよね~

先日「りりちゃんにワンピ着せたら似合うかしら?」と娘に相談したら
「お母さん、ワンピは寒くなる時に考えて・・・この時期はファーミーネーターじゃない?」とまともな意見を言われました(笑)
これから10年以上毎年2匹で使うのなら安いかなって
自分に言い聞かせて買いました!
ごっそり取れますv-290

| 楓 | 2008/03/19 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/194-0e52f34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT