PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りり、すねる

先日は、行きたくない病院へ連れて行かれるし
昨日は、家族みんなのお休みが揃ったからと
朝早くからお留守番させられて・・・・りりはすねています(笑)
IMG_2602_1.jpg
        最近わたちと遊んでくれないにゃ。。。


そんなことないよ!
お仕事帰ったらとりあえず一緒にゴロゴロしてるじゃん(^^♪

昨日は春の嵐の中、山口県の萩と仙崎に行ってきました。
幕末の志士達の旧宅をみたり
金子みすゞ」の記念館で感動!

14時間のお留守番でしたが
多分ほとんど寝ていたと思いますよ(笑)
もちろんご褒美は「黒缶、懐石添え」でした。

ごきげん直してね!

| ねこ観察 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

りりちゃん、すねちゃった?
皆が忙しいと相手してもらえないもんね~。
おまけに膀胱炎なんですって?
でもご飯と一緒にお薬を食べてくれるなんておりこうさんね~。

楓さんもななくん、りりちゃん、交代で通院しないといけないのも大変でしたね。
お大事にね。

| orashion | 2008/03/21 09:59 | URL | ≫ EDIT

orashion さんへ

なんだかりりがよそよそしいので
きっとすねていると思います(笑)
そこが可愛いのですけど・・・

お薬のストレスがなくなってホッとしています。
まさかカリカリといっしょに食べるなんて
どれほどガツガツ食べているかわかるでしょ!?
ほんと助かります(笑)

| 楓 | 2008/03/22 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/196-af03d624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT