PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りりはたくましい・・・

年が明けてそろそろ正月気分も抜けるころ、りりがやけに甘えた声で鳴くようになりました。
 
「りりたん・・かわいいなぁ。何甘えてんの?」
最初は気にしていなかったけど、2日もたつと起きてる間ずっとないている状態に!
そのうちくねくねと体をそこらじゅうにこすり付けているではないか!
「これは発情期だ!間違いない!!」
動物病院に電話・・・9日に「避妊手術」を予約
今回は一日入院となりました。

20070130112415.jpg

何で病院?
すぐに迎えに行くからね!(一日入院とは言えなくて・・・)
20070130114229.jpg

何でこんなに静かなん?

りりがいないとこんなにも平和なのか!?
ななは一日中まったりと寝ているし(寂しくないのか?)
夕飯の準備をしていても邪魔するやつはいない。
テーブルに食事を並べても盗みにくるやつはいない。
悪くないなぁ・・・平和や~
明日お迎え行くのいややなぁ~

でもね
夜に動物病院の先生から電話。 
「りりちゃんの手術無事終わり、麻酔から覚めて元気にしております」
りり頑張ったね
やっぱり明日は朝早くにお迎え行こうと思ったのです

翌日同じように避妊手術をした猫ちゃんがいたのですが
まったく食事を食べなかったらしく
「お家に帰ったらフード与えて下さい」と言われていました。
うちのりりは
「フードが気に入ったらしくよく食べました。お家に帰ってもあまり与えないように・・・よかったらフードのサンプルありますのでどうぞ」

たくましか!

お腹の毛を剃られてしょんぼりのりりは
さすがに帰宅当日はおとなしかった。
なながプロレスごっこに誘っても知らん振り。

けど翌日からはいつものようにテーブルの上で夕食を狙うのでありました

| ねこ観察 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/2-f9a25bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT