PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななのその後

月曜日にピンクチー玉を発見し
犯人がななであることが判明したのは翌日。
その後はほんのすこ~し色が付いている程度のチー玉が続いていました。
病院に行くべきか迷っていると・・・普段どおりの色になったので結局通院なしです。

IMG_2697_3.jpg
  助かったにゃ・・・病院はきらいにゃ~
              
            
食欲もあるし、おしっこの回数も普通だし
ほんと、助かった・・・ってまだ油断はできません!
一応先生に電話して、様子を看るように言われたました。
通院のストレスがあるので、なるべく行きたくない私となな・・・・

IMG_2690_2.jpg
       こんなに元気にゃよ!


確かにねこじゃらしの反応も良し!

もう一匹は相変わらすのおてんば娘です(笑)

IMG_2686_1.jpg




| ねこ観察 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

楓さん、こんにちわ!
ななちゃん、元気そうでよかったです。病院もお疲れ様でした(^-^)

うちも病院に行くときは大変です。特にコテツは帰ってきてからカンシャク起こして八つ当たりするんで疲れます(*_*)
気が小さいんですよね(^-^;

ともあれお大事に(^_-)

| りん | 2008/04/10 17:31 | URL |

通院ストレス

そうですよね、なるべく病院には連れて行きたくないですよね。
通院するだけでもストレスなのに、お薬なんて飲ませたくないし。
このまま落ち着いてくれると良いですね。
もう一匹のおてんばちゃん(笑)も元気で過ごしてくれると良いですね。

あんこもやっと今晩にはお薬終了なのでやれやれです。
最近、わたしは嫌われているかも・・・・(^^;)

| orashion | 2008/04/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

りんさんへ

コテツ君の八つ当たり?
迫力ありそうですね(笑)
ななはしょげちゃって具合が悪くなります。
病院行って具合が悪くなるなんて!
薬が効くのは二日後くらいかしら(^_^;)
先生の前では緊張しまくりです(笑)

毎日の健康観察・・・今日はOKでした♪

| 楓 | 2008/04/11 14:02 | URL |

orashion さんへ

あんこ君お薬卒業おめでとう!
嫌われても飲ませないわけにはいきませんものね。
そういえば、娘も子供の時薬嫌いで苦労しました(笑)
喘息の薬がかわいそうなくらい苦くって・・・・
それが今や家族で一番元気です!

ひとりで上手く飲ませる方法はないものでしょうかね・・・

| 楓 | 2008/04/11 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/206-5387bcd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT