PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番お願いね

いよいよ明日は娘が東京で仕事をするために引越します。
私も週末まで引越先で荷物整理や新生活準備の手伝いにいってきます。
にゃんこにも説明しとこう。
IMG_0724_1.jpg

それはどういうこと? 
 あのねぇ~明日からしばらく楓さんいません!
お姉ちゃんはず~といません!

 
 にゃんだって!! IMG_0706_2.jpg



寂しいよね?
きっと寂しいよね。。。。
わたしはものすご~く寂しいよ(*_*;


IMG_0703_3.jpg

   ・・・・・       ・・・・・・


新生活のスタートだからね。
笑顔で見送ってやってね!

誰がご飯くれるの? 
 IMG_0542_4.jpg

          トイレの掃除は誰がする?
そっそこか!?
大丈夫、いつもおやつをくれる人に頼んでおいたよ。
しばらくお留守番よろしくね(@^^)/~~~

| ねこ観察 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/21-dae16117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT