PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました

8日の最終便でにゃんこの待つ我が家へ帰ってきました!
が・・・とたんに疲れが出たのか、かぜをひいてしまい・・・
まだ微熱が続いております(ーー;)

娘の一人暮らしは何とか順調にスタートしている様子。
始まる前はいろいろと心配もしましたが
奮闘しているようで頼もしいです。

さて・・私が留守の間夫に甘やかされていたにゃんずは・・・
とりあえず体重測定!

なな5.1Kg  意外に変化なし\(^o^)/
りり3.4Kg  想定内で合格!

IMG_0734_9.jpg
  そんなにおねだりしてないもん

では私は・・・がーんんっ!!増えてるわ(>_<)


かなり動いたのになぁ~
えーっと
IMG_0759_2.jpg
浅草でもんじゃ食べて、きび団子とちょうちん最中アイス食べて・・・
IMG_0769_3.jpg
西郷さんの傍で葉桜見物して
IMG_0770_4.jpg
ここではクッキーとコーヒー飲んで、サンシャインでパスタとピザ食べて・・・
IMG_0781_5.jpg
 
引越のお手伝いじゃなかったのかにゃ? IMG_0736_10.jpg

あらっ・・・秋葉原にネットで使うケーブル買いにいったのよん!
そのついでのちょっと寄り道しただけよ。

せっかくだからと帰る当日は、横浜中華街でランチして
IMG_0806_6.jpg
りりの柄でななの大きさの猫を見つけ
IMG_0803_8.jpg

ゴマ団子食べつつ山下公園を散策。。。
あ~楽しかった疲れたわIMG_0811_7.jpg


お疲れの楓さんはお仕事には何とかいっておりますが、
まだお熱が下がらず、薬飲んでます。
関東は花粉がひどくて辛かったよ。

| お出かけ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/22-c304830c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT